

春子さんのスペシャルなルールで行くらしいですよ

 
 
なんか罰ゲーム付きで回ってきた件
 
でも罰ゲーム内容何も書いてないっていう矛盾
 
 
 
そして本日エイプリルフールな罠。まぁ関係ないけど。
 
 
エイプリルフールネタと言ったら不謹慎なものしか思いつかない今日このごr(
あ、ブログ閉鎖しますとでも言っとく?
 
まぁこのブログはだらだら続けていく予定なわけなんですけども。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなわけでどこぞのおかしな仲間たちブログから回ってきたんですよ。
 
 
 
 
「っぺ」ですか・・・それってあれだよね?痰吐きかける( ・д・)、っぺ!じゃなくて
「~~だっぺ」的なあれですかね?
 
どっちもやればいいのかそうかそうか。(
 
 
 
ていうかこのバトンどっかで見たなぁ・・・と思ったらやもりつんのブログにも載ってた件。
 
「見た人は責任持ってやれよ」「語尾にぽぽぽぽおおおおおおん!!!」
 
つまり「今日はいい天気だっぺ。っぺっぺ。ぽぽぽぽおおおおおおおおん!!!!!」こんな感じでいいんですかね・・・(
 
 
 
 
 
 
 ◇
つーわけで《ルール》
 
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
 
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
  
・バトンを回す人は5人 
  
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。
 
 
だから罰ゲームってなんだって聞いてるんだっぺっぺっぺぺぽぽぽおおおおおん
 
 
 
 
【バトンを回す人は?】
 
えーっとじゃあ・・・
 
・りんさま
・どくろん
・ゆか
・留年したもえこ(ひなんじょ)
・のはさん
 
こんな感じでどうですか?
まぁ気が向いたらでおっけーですよ・・・
と言いつつやらなかったら罰ゲームね☆考えとかなきゃっ
 
 
【バトンを回す人の指定口調は?】
 
・りんさま・・・枝野風(ry)
・どくろん・・・のび太風(ドラえもん)
・ゆか・・・・・ラムちゃん風(うる星やつら)
・もえこ・・・・お蝶夫人風(エースをねらえ!)
・のはさん・・・友蔵風(ちびまる子ちゃん)
 
 
【この中で最初に知り合ったのは?】
 
結構新しい人達が多いことに気付く・・・。
多分のはさんかな?
 
・・・いや待てよ、もしかしたらこれってどくろんかもしれないパターン((
 
 
【イメージカラーは?】
 
・りんさま・・・何故か深緑のイメージ
・どくろん・・・んー・・・黒?
・ゆか・・・・・橙
・もえこ・・・・ピンク(笑)
・のはさん・・・赤
 
 
【喧嘩したことは?】
 
イラッ☆としても本人には絶対言わない仕組みとなっております。
基本オブラートは30重くらいに包んでます。
 
 
【最近良かったと思うことを口調指定で】
 
耳鼻科行ったらセレスタミンもらえて花粉症が超楽になったことだっぺ・・・っぺ。
先生には「なんでこんなに酷くなるまで来なかったの」て怒られたっぺ。ぽぽぽぽおおおおおん
 
 
【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
 
これはあれですか、蟻のこと書かなきゃだめだっぺ?あれ、口調指定って書いてないや(
そう、それはある日のこと・・・私はデ○ーズで優雅なランチタイムを送っていたのですが・・・
まぁ正式にはランチタイム送る寸前ですね。メニュー見てたんですよ。
そしたら突然上から蟻が降ってきて、メニューに着地。固まる私(
 
はい、後は皆さんのご想像にお任せします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった!時間ない!出かけてきますさようなら!!!!(
 
 
 
 

コメント

今日はいい天気だっぺ。っぺっぺ。ぽぽぽぽおおおおおおおおん!!!!!
爆笑させていただいた^o^

>やもちゃん
っぺっぺっぽっぽぽっぽぽぽぽぽぽおおおおおおおおおおおおおry
ツボったんですねわかります。ヨカッタヨカッタ。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/87-4b3b26ae

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


