スポンサーサイト


こちら関東は神奈川県西部

 
 
 
 
生きてますよー。
 
うちの辺りは震度5弱でした。いやぁびっくりした。
そうですね、本が1冊2冊落ちてたのと、置いてあったピカチュウのぬいぐるみ(だと思ってたナニカ)が歩いてたのと、あと時計がガッシャーン☆したくらいですかねー。(
掛け時計というか掛けて使うような感じの時計を置いてあったんですけど、まぁクラッシュって程ではなかったです。
ちょっとバキッ☆しちゃってた程度。
 
まぁそんなもんです。怪我も無いしピンピンしてます。
 
 
 
 
強いて言えば余震効果で寝不足です。
 
 

コメント

余震はビクビクしますよね
全然止まらないわ・・・

>ゆきとん
私が神経が図太いのかなんなのか結構余裕ぶっこいてました・・・
余震きても「わー揺れてる。いつまで続くんだろー」くらいの勢いで(
ただ停電はガチだるいです。・・・。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/85-51958c35

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


