

05/08のツイートまとめ

prrrrrntn

ひゅう
05-08 01:00

RT @9652ai: 職場の大嫌いな女が辞めるってことで一番下っ端の私がプレゼント買ってくることになったんだけどなんかものすごくまずいクッキー売ってる店とかどなたか知りませんか?まずいクッキー売ってる店の情報集めてます
05-08 14:54

RT @_asatte7072_: @9652ai FF外から失礼します。オーブンをお持ちでしたら、塩を大量に混ぜこんだクッキーが破壊力が高くておすすめです。市販のものはアメリカンタイプの油と砂糖まみれのものが不味さでハズレはないと思います
05-08 14:54

RT @ham_kunko: @9652ai どなたかも言ってましたが泉屋クッキーは横浜名物舶来おしゃれな伝統の味みたいな顔してくそまずいのでなかなかオススメかと
05-08 14:55

塩沢山は卵焼きが脳裏を横切ったし、横浜名物舶来おしゃれな伝統の味みたいな顔してくそまずいって紹介の仕方が最高にクールでイケてる
05-08 14:57

証拠写真 https://t.co/MTZrpllIX4
05-08 15:08

牛さんがいいねしましたって通知がじわじわくるwww
05-08 15:09

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/839-0188b865

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


