

春だ!花粉だ!!熱落ちだ!!!

 
 
 
 
はい。
 
最後の最後でいざ投稿ってなったときに全消ししちゃって萎えたので簡単に要点だけ伝えますね?(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。まずは。
Cintiq 12WM、2週間お試しが当たって今日うちに届きましたよー。
 

 
 
ペンタブにしてはものすんごいでかいですよー。
具体的にいうとー化粧箱がうちのテレビと同じくらいの大きさ。
ギザギザ見えてる影はカーテンの影ですよー。
 
 
 
 
   
 
 
 
 
えーとCintiqなんぞっていうとWACOMの液晶ペンタブなんですけど、今までのペンタブはUSB繋いではい終了だったのにこいつものすげーめんどい&難しいですよー。(
 
めんどくさいのでWACOMによるわっかりやすーい☆図解どうぞ。
 

 
 
 
はいこれ見ながらなんとか接続完了しましたよー。
 
 
 
いや、うん。
液晶ペンタブほんと素晴らしいです。感激しましたはい。
でも10万出してこれを買うかって言ったら・・・うーん迷うところだ・・・
余裕が出来たらありかもしれないとは思う!
 
 
 
んで今のパソコン周りの写メ公開しちゃいますよー。じゃじゃん。
 
 

 
 
さようならキーボード。
こんにちは山のような数のコード達。
 
 
 
 
 
 
まぁそんなわけで二週間Cintiqたのしー♪する予定なので
お絵かきとかお絵かきとかお絵かきとかどんどん誘ってくださいねっ。
 
あ、上記「お絵かき」リンク、全てクリック推奨ですよ?
なんか一個だけちょっと違う気がしますけど。
 
 
ちなみに二つ目の解説すると、左から順番に「しずかちゃん、のびたくん、ドラえもん、スネ夫、ジャイアン」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
  

  
なんの脈絡もないけどここでリンク一件追加だぜえええええええ!
 
★ほねほねどくろん(髑髏様)
 

 
みんな大好きどくろんのブログだにゃん♪
またの名をもかにゃんだにゃん♪
どくろんには内緒でこっそりリンクするにゃん♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
にゃんにゃん♪
 
 
 
 
 
 
 

コメント

すげー本格的!
10万たけー!

>あきらくん
はっはーいいだろう!!!
さっき返送してきたけどね!(

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/82-6672bf73

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


