

11/17のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @hhr_mimitan: スーパーで買ってきたネギをプランターに挿して日持ちさせてるとか日本に何人いるんだろう…
11-17 01:25

RT @hhr_mimitan: 「うちの子に大きくなったら何になるの?ラーメン屋さん?」と聞いたら「かく人」と言う答えだったので「お絵かきする人?字を書く人?ラーメン屋さん?」と聞いてみたら「勉強をする人」との事でラーメン屋さんに誘導したらタダで食べれるなぁ…と考えていた自分…
11-17 16:45

RT @hhr_mimitan: “@pavncho: @hhr_mimitan ラーメンの勉強かもしれませんよ!”Σ('A`)!?では書く人、というのもお品書きの事かも!!
11-17 16:45

RT @hhr_mimitan: あとカギカッコもろくに打てない大人にだけはなって欲しくないですね('A`)
11-17 16:45

かぎかっこww
11-17 16:45

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/800-89c21c5f

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


