スポンサーサイト


人は見た目が九割


 
 
メイプルは見た目が十割
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、上げ逃げ?
あらほんと気付かなかったわ私ったらおほほほほ。
というわけで晒されてる方に関しては好きにしちゃって構わないんじゃないですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて最近忙しくてメイプルもパンヤも出来てないわけですが。
デミテルの館でひたすらルーンボトル集める作業が忙しい
 
 
 
 
 
 
そうそう、前記事にしようと思ってSS作るだけ作ったんだけど記事にしてなかったのがあったのでそれをね。
 
 
ほら今のメイプルはなんのイベントやってんだか知りませんがちょっと前にあんぜんおねえさんやってたじゃないですか。
それの成果的な感じでSS撮ってたんだけど、んでまぁ名前伏せてたんだけど。
 
先ず、そんな感じで出来たSSがこれでっす。
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・。。
椅子総数はこのSS+20個くらいです一応。完全にあほですがだってその時メイプル来てもこれしかやることなかったんだもん。
 
 
 
で!まぁ!
はるこ検定ですね!!みんなどんだけわかるかなーっていう。
どーせポイント余ってるし上位にはなんかやってもいいぜ
混沌売ったはいいけど結局メイプルやってないから使わないっていうね。
 
なんと全問正解者には超!豪華プレゼントが!!!
まぁ絶対全問正解とか無理なように出来てるんだけどさー。
ビューティチケットが出たからそれで容姿変わっちゃった子もいるしね。
 
まぁSS一枚目は結構簡単なんじゃないですか・・?2人くらい超難易度高い子入ってるけど☆
 
 
二枚目は・・・。。
 
案外上二段がシビアっすよね。
でも隠蔽してるキャラは入ってないので見たことあるくらいの子はいるかも?
 
 
まーそんなかんじですよあんぜんおねえさん頑張りましたっていう報告。
・・・あ、もしガチで答えてくれる人いたらそれは構わないけどその場合は私信でお願いしまっす(
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスト。
 
テイルズオブファンタジアにやたら詳しい人募集ー!(
具体的にどのくらい詳しい人がいいかっていうと、
1.各交易品の最高額取引所が頭に入ってる人
2.未来アルヴァニスタボタン押しゲームのタイムと景品が頭に入ってる人
それくらいかなぁ大体のことは覚えてるし・・・(
はい超無理難題でした本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

コメント

イスくれよ
テイルズわからない!

ぺっと秒だけはわかるぞ!!

パネル2枚目2段目の一番左の子でお願いします。

>ゆきとん
買えよ!
テイルズはやっぱりファンタジアですよファンタジア。
エターニアもやったけど最初の方で飽きました。
 
>ゆきもち
ぺっと秒すかだれー!
 
>あきらくん
さぁその子は誰でしょう・・・!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/80-40f480ef

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


