スポンサーサイト


グィッマルとM字の罠

くーるくる♪

リプレに潜むこの魔物。

もぐら。
最強です。強すぎます( p_q)エ-ン



今日はアランちゃんからスタート☆
まぁ誰かさんとか誰かさんみたいな猛スピードで上げることは適いませんが。。。
やっとスキルを(じょいときーのお陰で)うまく使えるようになって慣れてきた感じの春子です^^

ちなみに移動スキル?ジョイパだと使うのが難しいと某お方からお聞きしました。
まだ私は移動スキル振ってないからわかんないんだけどー心配だなぁ。うん。
まぁぶっちゃけそこまで期待してないからなんでもいいけど☆フフフ

そんなわけでヨワヨワアランの春子サブ、ヘネ狩場を拠点にがっつり狩ります!!


こっちくんな!!

こっちこないでぇ;;
え?座ってるだけじゃんて?何言ってるんですか立派に狩ってるじゃないですか^^
・・・もうなんでもいいからこっち来ないでってばorz
なんで私がいるときに限って普段乗り上げないあんなモンスやこんなモンスまで乗っかってくるんだ!
狙ってるとしか思えないorzやめてくれぇー・・・


ほんでまぁしばらく狩ってた訳なんですが、何気なーくチラッとインベを見たらこの有様!!

M字の罠

ちょw
Mww
合成じゃないよ!!Σ
ましてや小細工なんて少しも・・・いや少ししか・・・してないんだからっ///
・・・貧乏とか言わないでっ(´・ω・`)ww

いやでもさ、MとAとPとLとYと・・・・その辺しか出ないんだもん^^;
あ、やっぱ出てるんじゃんとかいう突っ込みは無しだよ!!
明らかにM率高いんだから!!
大体さぁ、スタックの数字左下にちゃぁんとあるのにスタック出来ないってどういうことだよww
まぁ昔からなんだけどさorz
設置欄まで拡張しろって言ってるのが見え見えですね!椅子も作りすぎだし(;´Д`A ```
でも設置拡張するとかあふぉすぎるwwwと思うのは私だけでしょーか?!
絶対困らないじゃん設置少なくても。。





さぁ。
いきなりですがクエスチョンです。

みなさん、アラン作ったときにETCに入ってた青い本・・・ちゃんと見ましたか?!
え、真面目に読まずに捨てた?!のんのんのーん。いけませんねぇ。
そんな人の為に春子なりにちょーーーーっと細工したアランの本、どうぞ!
(拡大して見てねん☆)


何語だよ①
何語だよ②

何これww
誰か翻訳してください(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てかね、これでも大目に見ながら線付けたんですよ、マジで。
文法的に言ったらおかしいとこありすぎて全部に線引くことになっちゃうからやめたんです!!
もう素敵すぎるよねくそん・・・バングヒャングキーとかどこにあるんだよ(´・ω・`)
グィッマルとか発音wあれだ、ハリーポッターのクィディッチだっけ?それがどう発音したらいいのかわからなくて悩んだのと同じような感覚。

・・・本当に探せるのかなぁ、/グィッマルで。
あとでやってみるしかないなこれはw

テンション上がったところでETCを圧迫してるこいつをとっとと捨てます。(*・・)σ ⌒・ ポイッ
マジさ、いらないよね、どうせ誰も読んでないし読んだら読んだで晒し上げだしε- (´ー`*) フッ

大丈夫、初心者はいきなり難易度☆☆☆とかやらないから!
・・・・そしてまた増えるシグナス人口(-ノ-)/Ωチーン
まぁ例に漏れずシグナスやりまくってるんですけどねー。
管理しきれない、無限に増えていく私のキャラ達・・・。

結局何人いるのさ?なんて質問タブーです。
何故なら数えるのが面倒くさいから未知数ということにしておきたいから(●´ω`●)ゞエヘヘ



・・・そろそろ話題を日記に戻します。

次は18になったら来てね!と情報屋のおっちゃんに言われてたのにまだ行ってなかったので狩りも飽きてきたことだしリスに向かいます。
次はエリニアかぁ・・・遠いなぁ。

ってか、てか!
リスって前からタクシー2つ(1つは男ですが・・・どうやって飛ばしてるんだろう)あったっけ?!
むしろダンジョン行き合わせたら3つだよ!どんだけーーー。
あとジャングの足場に立つようにうまい事飛ぶとワープされるようになったんですね@@
まぁね、昔はハミが有利だったからね、FJで足場に立って連打。
でも今は下ジャンプ出来るし条件は皆同じだから別にワープさせなくてもいいような気もします^^;
面白いからいーけど☆(

んでまぁとことこエリニアまで向かってたわけですが・・・
なんか見慣れないヤツがいるよ!誰だよww
友好的に話しかけてみます。


春子「ハ~イマイケル、調子はどう?」

マイケルどうした!

うぜEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

つぶらな瞳で何言ってんだよ!
NPCだからって何言っても許されると思ったら大間違いだぞ!


えーと。
今日はマイケルは骨折12箇所打撲数知れずの状態で床に臥しているので心優しい春子は「お大事にっ☆」と言ったかどうかは知りませんがエリニアへの道を急ぎます。

ロウェンか・・・。
エリニアの妖精は皆気難しいから好きじゃないんだよなぁ。
ほら、狩っても狩っても狩っても狩っても出ないガラスの靴要求してくる自意識過剰可愛らしい妖精もいることだしさ。
今はガラスの靴大分出やすくなったみたいだけどね(;´Д`A ```
最近の子にもあの苦痛を味わっていただきたいよ・・・。

ようやくエリニアにたどり着き、ロウェンに話しかけると「やさぐれた緑きのこを狩ってきなさい」とのこと。

・・・あー。
シニカルなメイプルキノコといいやさぐれた緑きのこといい・・・
いつからあんなに目つきの悪いめいぽのキノコ達がいるんだ。
きのこ毒されすぎだろw自分らの毒にやられたか?
シニカルな彼らはまだ可愛かったんですけど、やさぐれてるのなんてこれだぜ?

12-18[5]

雰囲気ですぎwマジでやさぐれてるよww
ダークな彼らに喧嘩を売られつつも、たったの30匹。
余裕でサックサク狩って終わりです!

そのことをロウェンに報告するとまさかの宣告をされました。
「あと3ヶ月の命です」

「マイケルに聞いてきて☆」



えええええええええ!
マイケルって、あの、さっき私がボッコボコにしt重病でベッドから起き上がれなかったあのマイケルですか?!

ロウェン「優しくて謙遜な性格だから大丈夫☆」

は、ははっ、姉さん言うねぇ。
つまり「いいから早く行け」とね。
はいはい行きますよ行けばいーんでしょ行けば( p_q)エ-ン


さぁ、意を決して・・・再チャレンジです。


春子「や、やぁマイケル、怪我の調子はどうだい?」


12-18[6]

よぉし歯ァ食いしばれ!!!

はは・・・・どうやらマイケルとは一生仲良くなれません、一緒に狩りにも行けないようです。
なんてったって動けないしね!彼が動けないのは私が以下略。

そんなこんなで波乱万丈のエリニア任務も終わり、報告しにリスへ向かいます。
帰りはタクシーです・・・もう疲れたっちゅーの。

帰る前にこっそりスリピに行ってゾーンと花箱(ピンクビオラ)忍耐終わらせてきたのは内緒です☆
あれは楽だね、うん。個人的にはカニングB1が好きだけどw
てかエリニアからだといきなりスリピ街に降りれるんですね!っていうと、まだ弱いうちはエリニアからが一番行きやすいんだなっと、メモメモ。

報告したら次は23になったら来いとか生意気なこと言われたのでこの日は終了です。23とおww


そして少々迷ったのですがなんとしてもじょなさんに色々言いたいことがあったのでまぁやで101階に居座ります。
暫く待って・・・ついにその時が・・・来たのですが・・・よりによって放置の春子orz
帰ってきたらいませんでした。でも内緒で文句言ってたら来てくれました^^

12-18[7]

乙ありー!

これ絶対狙ってるよなぁw
下のカーブとか、Zにはとても見えません。。

てか、Zて使うの?
私の記憶が正しければ文字集めは「MAPLESTORY」と「CHRISTMAS」の筈なんですが・・・
何回見直してもZがないんですけど。どないせぇっちゅーんじゃww
日本語分からないくせに美味しすぎだよ!勘弁してくれよw


んでまぁ存分にじょなさんに文句言って満足したので(
ぱるるで入ってショーワ町通りの観察です。

12-18[8]

李から来た焼きキノコの素敵なお方と積もる話を色々。
(注・初対面です)


この方たちが李に帰った後、ショーワで話してた方にコソーリ突っ込みを入れたら「面白い人だwww」と気に入られてしまい「なんとしても4次させる!!」と気合の無い私をリプレまで連行してくださいました。最早誰のキャラなんだか。

でも本当にびっくりな狩場に連れていっていただき、安置でのうのうと狩ります。

・・・・と、

12-18[9]

なんか来たーーー!
ついさっきまでショーワに居たのにすごい行動力ですΣ
グル招待してヘイストかけてホリシン頂きます。
吸えてない事は内緒です(;´Д`A ```w
ぶっちゃけね、別にいーんですよ、レベルなんてどうだって。
春子は楽しければそれでいいのです^^;

だからほら、すぐこうなる。

12-18[10]


お前安置狩りしてたんじゃなかったのか?!

という読者様の盛大なツッコミが聞こえてくるようです。あはは。


と、暫く死んだり生き返ったりドア出してもらったり死者蘇生術使ってもらったりして狩ってたんですが、ついにきもこがある事実に気付いてしまいます。

「ていうかこれ、吸えてなくね?」

(ノ∀`*)アチャー。
ついにバレました。えぇ吸えてませんともw

そんな訳できもこの計らいにより一旦リプレに戻った後ハーピーに移動することに。
そう、一旦リプレにもどtt・・・・

12-18[11]

いたーーーーーーw

なんかもう可愛いです、はいw
口とかたまらないっちゃね!ギザギザ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でまぁ難なく倒してハーピーに行ったんですが、

きもこ→倒す、補助スキル、ヒール(主に私の回復)
私→ヘイスト、拾う、吸う、死ぬ

ちょwww
ほんとにいいのか?と思って聞いたんですが軽く流されました。ありがとう;;
そんなわけで私はひたすら拾いまくります。残念なことに雷シュリは出ませんでしたが・・・(´・ω・`)
でもおかげさまで、今日6回も南無ったのに経験値プラスでした!6回・・・。

長い旅も終わり、寝落ちしたオタッキー知的なペンギンきもこを祭って寝ましたとさ☆

12-18[12]




ヌングリョックチチャング熱気!!

コメント

■ 乙

「乙」ゎアレ!
乙かれ様!とかX∋乙とかLE乙とかにつかうんだよ!
PART乙とか!乙PHとか!
セクハラの嵐!
って嵐の看板番組みたいだな!
これからは「乙」=「セクハラの隠語」と見なすことにする!!
乙によく耐えた!がんばったね^^

■ No title

>きのこさま
・・・・・・・Σ
いつから気付いてたんだw
まぁ見つかったからにはリンクしときましたので。フフフ
(リファラ気にしてリンクしてなかったのに。。)
まぁアレ!
私のイメージが崩れるからコメで炸裂しないように!Σ(・ω・ノ)ノ!
褒められても嬉しくないぞそれ!!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/8-73ffcc3c

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


