

10/25のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @yukafuri: はること女子力全開デート開始です♡ http://t.co/1m0G2GeQdQ
10-25 12:30

ドリンク来た http://t.co/2BOaNadFOi
10-25 12:33

RT @yukafuri: 食前そーだ http://t.co/lmreMBRP3Q
10-25 12:34

ラーメンとの比率 http://t.co/B3XeY8AH72
10-25 12:35

本命来た http://t.co/cAD7VxDoVA
10-25 12:58

RT @yukafuri: デザート〜♡ http://t.co/o5JMGcrvMe
10-25 12:58

パフェの合間にラーメンのスープを飲んでしょっぱいもの落ち着くわ〜とほざく女子二名
10-25 13:05

RT @yukafuri: パフェ食べる→ラーメンスープのむ→パフェ食べるryっていう最強タッグ
10-25 13:07

RT @yukafuri: はるこがパフェ整地してくる
10-25 13:09

つらい(甘い)
10-25 13:13

RT @yukafuri: 私手前半分を食べる→奥側半分はるこ食べるの遅い→私からみて絶壁ができてくる→私「はるこおそwwww」→はるこ(無言で崖を切り崩して平らにする)
10-25 13:14

それに平らにしてないから。ゆかの方に山作ってるだけだから。
10-25 13:15

ここ(ソーダの中の缶フルーツ)は俺に任せて…お前は先(パフェ)に行けっ……!!
10-25 13:25

RT @mura_movement: めいぷらーと過ごす休日はどこも楽しそうだな
10-25 13:50

パフェの70%をゆかが食べて30%を私が食べた感じ
10-25 13:52

逆でした(๑❛ᴗ❛๑)♡
10-25 13:53

RT @yukafuri: ごちそうさまでした http://t.co/MIf1TjobdW
10-25 13:53

お食べ RT @yukafuri: 途中でぱふぇからソーダ(に入ってる果物)を食べ始め、メンマを私に与えるはるこ
10-25 13:58

きてます。 http://t.co/2Jyt65Fn7w
10-25 15:28

楽しいなあ
10-25 21:04

RT @yukafuri: プロポーズ成功しました。 http://t.co/k6s2nSTl0c
10-25 21:44

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/791-f2e2bea1

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


