

09/01のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @n_a_m_i_o: 冷凍用にいっぱい炊こー( ˆỏˆ )ってやったら鍋のサイズと米の量ミスった。お米って膨らむんですね。
09-01 08:36

お米って膨らむんですね。お米って膨らむんですね。お米って膨らむんですね。
09-01 08:37

楽天の半額スーパーセール!って書いてある中吊り広告があるんだけど、車半額!家半額!と来た後で「なんと!高級和牛半額!」と言われてもインパクトに欠ける気がするんですが。車とか家とか言われた後でなんと牛肉!!って言われてもなあ http://t.co/6Yuw2BK2Gl
09-01 16:20

今バスの運転手が「発車しまーす」って言ったのも「ジャジャーン」に聞こえたし空耳空目がやばい
09-01 17:12

…意識しながら聞いてたけどやっぱりジャジャーンだったから本当はわざとジャジャーンって言ってるに違いない
09-01 17:16

ジャジャーン!左良し下良し右良し車内良しお掴まりくださーい!
09-01 17:17

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/776-1348b2af

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


