

08/29のツイートまとめ

prrrrrntn

今日も朝から絶望の淵に立たされてる
08-29 09:20

最近踊れそうな機会が出てきたからメランコリックとおちゃめ機能を練習してるんですが、久々におっちん聞いたら平和な可愛い踊りもいいけどこのハイテンポなこれもやっぱいいなあって思うんですけど、腐れ外道にしろおっちんにしろ一緒に踊れる人限られすぎててつらいよね
08-29 09:51

やたら人多いし。ばっどあっぽーくらいならいけるかな。
08-29 09:52

あれ苦手なんだけどな
08-29 09:53

なんか変なの許可してるせいなんだろうけど、わかっててもジンさんがアイプチの広告をRTしてるのは笑える
08-29 17:25

撮影機材と環境整うなら全然踊れる。一人でも手を繋ぐ相手がいないことを我慢すればいける…!!ぼっち
08-29 20:35

ぷぷぷぷりきゅあ!のとこがかわいい
08-29 20:39

普通に呟くつもりが間違えてへりこあさんにリプ送ったけど、最近踊りたい欲半端ない(二回目)
08-29 23:01

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/773-e995cf6a

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


