

08/21のツイートまとめ

prrrrrntn

あやすことしか考えてなくて電車でキャアキャア言ってるのに何事もないかのようにあやし続けるお父さんよ…
08-21 09:57

子供が騒いでて知らん顔だったり元気ねえとか言っちゃうママは多いけど、パパはその上更に便乗して遊ぶっていうかうるさくなるのの原因作ってるパターン多すぎ
08-21 09:58

私は私でここんとこ二日に一回は朝から頭痛くて薬飲んでるしなんなのもう最近クリアミン飲み過ぎてやばいんじゃないかって思ってるよ
08-21 10:00

RT @yukafuri: 『関東一イケメン高校生』グランプリ決定!これは文句ナシでかっこいい!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/TEok1widAC グランプリも準グランプリも同じ顔に見えるしりんさんのほうがかっこいい
08-21 12:10

一位と二位の区別確かにつかないわらう
08-21 12:11

モータープール(モタプ)
08-21 17:59

もしかして私子供嫌いなのかなって思うことがちょいちょいあるけどそんなはずないって信じてます
08-21 18:50

子供が嫌なんじゃなくて親がダメなの
08-21 18:51

RT @orenousermei: 楽天カードは審査が相当ぬるい。わたし、職業「スナイパー」で審査通ったんだよね楽天から電話「職業の方がスナイパーとなってますが、どういった事をなされるのですか?」 雪「たまにビルの上とかから撃ってます。」 審査合格カードが届きました
08-21 18:52

たまにビルの上とかから撃ってますwww通報されるぞ
08-21 18:53

タカノのフルーツゼリー!!!!買ってきてくれた!!!!おいしそううううあああああ http://t.co/mW0Y5M1bsF
08-21 19:51

四谷のうさぎかふぇ行きたい…
08-21 20:36

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/766-24751502

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


