スポンサーサイト


こんなことしてるから


(一応クリックで拡大)
 
 
101は怖いところだって言われちゃうんですよ。
 
ちなみにこれやってる時に身内以外が同じような看板出そうもんなら・・・おっと恐ろしくてこれ以上は言えません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、誰かと話してたときにふと話題にのぼったこと
 
 
「リバース装備って色だけでもいいから男女区別してくれればいいのにね」
 
 
なるほど確かに。
 
それでなくても最近は中性的な髪型や顔が増えてきていて、装備以外では見分けのつかないキャラも少なくないのに。
 
 
それが最終装備になって装備まで全く一緒になってしまったら・・・
 
 
 


これが実は男キャラだなんて・・・誰が想像できましょうか?(
 
 
 
兎にも角にも、今のメイプルはそんな感じ。
・・・ということで、リバース装備の色を変えてみようじゃないか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
さて、そんなわけで魔の装備(リバース コーラル、ミストブルー、ハモサ、カバティナ、エアスハンド)の色を適当に変えてみました。
モデルはまりあひめですどーぞ!
 
 

 
 
どうでしょうどうでしょう(
 
なんか・・・明るい色だと結構眩しいですね。チカチカする・・・
黄色なんかは色変えた途端に眩しかったので明度を結構抑えたんですが、水色が案外眩しい。想定の範囲外。
 
まーこんな感じなんですがどうです?
黒はもう言わずもがなで雰囲気出ててかっこいいですよね。
 
んでやっぱり青の対象なら赤かなって感じがするんですが赤どうでしょう。
多分この中で一番気合入ってます。そのまま赤くしてみたらやっぱり眩しすぎて青の雰囲気をそのままにしたかったので色々いじった結果がこんな感じ。
案外悪くないと思うんですがネクソンさん如何でしょうか。
 
個人的には緑も結構好きかな。
今思えばもうちょっと明度抑えてもよかったかもって感じだけど・・・
黄色は元の色の関係で模様とかが目立たなくなっちゃってなんだか残念ですね。
帽子の縁とか、全身の模様とかが殆ど隠れちゃってるー。
 
 
 
 
 
 
まぁこれで終わりです。(
 
ちなみに新・リバースの名前は既存リバの名前に(赤)とか(黒)とか付ければいいかと思ったんだけど、一つ問題があった!
 
 
 
 
リバース ミストブルー(赤)
 
 
・・・うん、これはちょっと良くないね。うん。ミストブルー赤は良くない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
4色むーと。
超パロディってるけどよく見てみればバハムートさんは何色にしてもイケメンですね(
くろむーととか普通にモンスターでいそう!
 
 
 
 
 
 

 
ぱろでぃびーん
・・・のはずが、
なんかめんどくさくなって適当に塗っちゃいました的な。
ピンクビーンが5色っていうより可愛いぴんくびーんプロフィール画像みたいな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
らすとうぃんき3兄弟。
違和感なさすぎじゃね!
 
 
 
 
 
 
 
・・・とまあ、そんな感じでした。
つまり何が言いたいかというと101に看板出す際にはお気をつけて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
やもりつんがるんたんの絵を描いてくれました。ありがとう///
 
 
 
 
 
 

コメント

イフリートあげるのできむーとください。
ももりばが意外と好き!!!です!!!!

オズ様かと思った


加工上手いな、良いソフトつかってん?

せっかく何色も魔法のパウダーあるんだからリバース装備の色増やして欲しいよね!

>なみおっさん
イフリートごつすぎじゃないですか・・・(
そういえば火毒がイフリになったんだよね。未だに違和感あるわー。逆属性ってとこがかっこよかったのになぁ!
ももりばなみおさんに似合いそう(
 
>ゆきとんわ
残念ながらオズ様ではなく媛様でした・・・。
加工はGIMP2でやりましたねー。
フォトショと新しいペンタブが欲しい今日この頃
 
>のなたん
それほんとごもっともだな!
リバースに限らず、パウダーによっていろんな色の装備作れたら個性とかも出て楽しいと思う。

やっぱ下着+オットセイ帽子が一番だろうん

看板だしにいくわ☆

男キャラが俺の友達と全く一緒だよwwww

色パロ・・・w
ういんき3兄弟がやばいwwwww
これは存在してもおかしくないwwwwwwww

>ゆきもち
あなたの美学はちょっと理解出来ないし理解したくもないです☆
それと寝ぼけて変なメール送ってくるのやめてください二回目ですよ!!(
 
>ゆきようひめ
ぐっちはF2しながら出たり入ったりしてるってだけで101ブラックリスト入りだろ!
男キャラたまたまなんです別にバカにしてるわけじゃないんですやめて石投げないで
ウィンキーに目をつけるとはさすがですYOUセンスいいじゃないかっ

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/76-cb04adf8

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


