

08/05のツイートまとめ

prrrrrntn

「家事ハラ」VS「打たれ強すぎる夫」 http://t.co/hFmvDoKvgK @HuffPostJapanさんから
08-05 14:19

【画像あり】一重でも可愛い女wwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/YvTOi6FOir あからさまに二重とか奥二重ってわかる人ばっかで所詮そんなもんだよなって思ってます
08-05 15:11

あったからRTしたけどみるきーさんとの仲でこれやるの難しすぎて笑える
08-05 17:30

RT @millkyyy: 名前→@prrrrrntn 実際どう思ってる?→ お姉さん告白されたら?→ 奴隷になる一緒にどこ行きたい?→ ご飯たべにいきましょ!やってみたいことは?→ 女装させて似合う食べものは?→ えび(ヘッダーみた)声をどう思ってるか?→ きいた…
08-05 17:40

RT @514al: 名前→@prrrrrntn実際どう思ってる?→女帝。告白されたら?→まだ下僕が欲しいと仰るか一緒にどこ行きたい?→温泉、ウォータベッドある温泉やってみたいことは?→ゆるやかな時間を過ごしたい似合う食べものは?→少量の甘いもの声をどう思ってるか?…
08-05 18:33

下僕?多いに越したことはありませんわ。
08-05 18:35

名前→ 実際どう思ってる?→ 告白されたら?→ 一緒にどこ行きたい?→ やってみたいことは?→ 似合う食べものは?→ 声をどう思ってるか?→ #RTかふぁぼでやる暇だから便乗
08-05 18:51

.@AgsthgiN名前→すず実際どう思ってる?→可愛い。大好き。ほしい。告白されたら?→もちろん結婚一緒にどこ行きたい?→市役所やってみたいことは?→一緒に踊る!!似合う食べものは?→パフェ声をどう思ってるか?→可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
08-05 19:39

.@jubeat_yubioshi名前→たんの実際どう思ってる?→カラオケはよ告白されたら?→下僕になりたいってこと?一緒にどこ行きたい?→セブンイレブン?やってみたいことは?→フルメイク似合う食べものは?→板チョコ声をどう思ってるか?→面白い
08-05 19:44

.@henoheno81ji名前→ふえちゃん実際どう思ってる?→声かからなくて悲しみの極み告白されたら?→とりあえず結婚一緒にどこ行きたい?→海外やってみたいことは?→髪いじらせる似合う食べものは?→お菓子声をどう思ってるか?→ふえーって感じでぴったり
08-05 20:00

.@snowknife名前→ぐっち実際どう思ってる?→弟のようなもの告白されたら?→下僕志望ってこと?一緒にどこ行きたい?→カラオケやってみたいことは?→ビンタ似合う食べものは?→お寿司声をどう思ってるか?→若い
08-05 20:02

.@514al名前→しあさま実際どう思ってる?→社畜告白されたら?→財布志望ってこと?一緒にどこ行きたい?→ウォーターベッドの温泉(有料)やってみたいことは?→ビンタ似合う食べものは?→焼肉声をどう思ってるか?→なんだろう柔らかい感じ?
08-05 20:07

.@ghuekwi名前→てぃーのさん実際どう思ってる?→お腹痛すぎ告白されたら?→お腹強くなったらね一緒にどこ行きたい?→病院やってみたいことは?→生牡蠣食べに行く似合う食べものは?→ラーメン声をどう思ってるか?→聞いたことないと思う
08-05 20:11

.@miomr_名前→みおちゃん実際どう思ってる?→また遊びたいーよ!告白されたら?→とりあえず付き合う一緒にどこ行きたい?→リトルマーメイドのホテルやってみたいことは?→また語らう似合う食べものは?→ケーキ!甘いもの!アイス!声をどう思ってるか?→普通に可愛い
08-05 20:32

.@zuzuzu_apple名前→はずさん実際どう思ってる?→温水詐欺のただのイケメン(おこ)告白されたら?→財布志望ってこと?一緒にどこ行きたい?→バジルシード買いにやってみたいことは?→ビンタ似合う食べものは?→おにく声をどう思ってるか?→聞いたことあったっけ…
08-05 20:39

みんなやったかな…
08-05 20:43

RT @millkyyy: #RTした人に3秒で浮かんだあだ名つける
08-05 21:11

スカイプの画面アクティブにしようとしただけなのに間違えてカテキンさんにビデオ通話かけそうになって超焦った
08-05 21:21

いや、かけたわ
08-05 21:21

お風呂、呼ばれたから脱いで部屋を出ようとしてハッとなって部屋に引っ込んだのは私です
08-05 21:33

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/750-aee3ae3b

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


