

07/31のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @moyatsh: @prrrrrntn キチガイにしないあたり分析の冷静さがつらいしよく考えたらそのポジが一番気持ち悪い
07-31 07:49

ラミさん誰もがうらやむ位置にいるやん
07-31 08:07

RT @yashi09: 流行りのLINEのっとり詐欺からまたメッセージがきたから母ちゃんの手術費でプリペイドカード買ってきてやるよ!って嘘ぶっこいたらあっさり引き下がられた http://t.co/isJNWoou4M
07-31 08:09

RT @yashi09: こっちも負けるわけにはいかず買ってやると押しまくったけど、結局相手が詐欺であるとバラしてきて試合終了。奴らにも人の心はあった。 http://t.co/jpdvs1HzkI
07-31 08:09

RT @yashi09: かわいそうだから嘘嘘、母ちゃん元気だって!気にすんなよ!って送ってやったら詐欺師に人でなし呼ばわりされました。凹む。 http://t.co/qmI7Rtj4zU
07-31 08:09

正式名称だよ?!?!
07-31 09:09

暇かもよ #RTorふぁぼした人を勝手に図に追加してみようのコーナー http:// http://t.co/4ZTzXD6i8X
07-31 13:30

なう http://t.co/I2928KQo1K
07-31 13:34

とま #RTorふぁぼした人を勝手に図に追加してみようのコーナー http://t.co/EMu3T5dOX7
07-31 13:36

めうたん #RTorふぁぼした人を勝手に図に追加してみようのコーナー http://t.co/yyUupk1irU
07-31 13:37

ついか #RTorふぁぼした人を勝手に図に追加してみようのコーナー http://t.co/PqPWKwpNKW
07-31 13:40

されてないけど勝手に入れた http://t.co/7Np5MgqPll
07-31 13:42

あらたくん #RTorふぁぼした人を勝手に図に追加してみようのコーナー http://t.co/6STdqytaSn
07-31 13:45

にゅー #RTorふぁぼした人を勝手に図に追加してみようのコーナー http://t.co/6kHoCoBEsh
07-31 13:49

仕事してくるのでまた後で。異論は認めませんが感想ならリプライでどうぞ
07-31 13:52

RT @moyatsh: 万死に値するわこのくそ女
07-31 21:36

RT @moyatsh: やばい女帝様にけんか売ってると思われる
07-31 21:36

RT @moyatsh: 歩きスマホでアニメ見ながら早歩きで列に割り込んだ人をさしてのツイートです
07-31 21:36

浴衣着られるようになってきて着るのがすごい楽しくなってきました。と同時におはしょりが汚い人、背中心がずれてる人、衣紋が空いてない人、帯が汚い人が目について気になって仕方なくなるようになりました。みんな浴衣着るときはしっかり練習して出来るだけ綺麗に着ましょうね…。うずうず。
07-31 21:44

あと作り帯ってパッと見でわかっちゃうけどあれは簡単で綺麗でありなんだと思った
07-31 21:45

なんだろう、自分もちゃんと着れてるとは思わないけど着れるようになるために必要最低限ここはこうしましょうっていうのを学んだからそれが出来てない人を見るとギャーーってなるっていうか。
07-31 21:50

はずさんのお母さん可愛い
07-31 21:57

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/747-78334fa6

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


