スポンサーサイト


ちょー追加のお知らせ


(C)由香里
 
※クリックで拡大しますが自己責任で。
なんかもう色々手遅れな気もするけど。
 
 
 
 
とりあえず本題(リンク追加のお知らせ)。
 
 
 
 
 
 
(椛鯖)
 
★永遠のBeta version.

(DarkQuetzal様)
センターほんとお疲れ様っす!!な101のアイドルだーくさんのブログ。
こっそり始めたブログらしいけど、ちょこっとヒント出したらすぐ広まったと。さすが101勢力・・・(
ロゴとか背景とかプラグインとか凝ってて素敵な感じに仕上がっててうらやまー!
 
 
★730.COM

(なみお様)
言わずと知れた西郷ナミオさんのブログをやっとこさ追加しました。
今日ブログ回ったらリンクされてることに気付いて(一体いつから・・・?)焦ってリンクしたとかそうじゃないとか。
 
 
★HAJI@声優への道

(oHAJIo様)
なんかなんだかんだで地味にお世話になったりならなかったりしてるどすけヴぇえことHAJIのブログー。
ノリツッコミの得意(?)なテンションの高いオッサンオニイサンです。101には来んな!(
 
 
★銀時計、モノクロに染める。

(リン様@SilverDial様)
こちらもやはりお世話になっておりますRumbleの長こと厘様のバイト日記ブログです。
101Fが怖いところだと信じて疑いません。101Fは怖くてもいちまるいちのマスターは優しくて綺麗なお姉さんだから大丈夫ですよほし
 
 
★空吹っ飛んだ
20101127092316e18.png

(やも様)
続いてこっちは、Rumbleと切っても切れないギルドホモ丘星降る丘のメンバー、JCやもちゃんのブログです。
若いっていいね・・・その若さを私にも分けてほしいです。
 
 
 
(ギルドその他)
 
★星降る丘

私もサブっ子が一人お世話になってる星降る丘のギルマスひわいむふれいむのブログです。
・・・が!To be continued...
 
 

★ひなんじょ(星降る丘)

ふれいむがあまりにも更新しないとのことで作られたのがこちら「星降る丘☆避難所」。
☆丘のギルドメンバー数名で書いてるブログです。
避難所なのに本家よりも凝ったデザインとかあるあるすぎて何も言う事ないです。
 
 
 
 
 
はい!以上でした!!
追加しようと思ってるサイトが大量にあって一気に追加&更新になったのと
画像なんか探して入れちゃったりして紹介に手間かけちゃったもんでもーへとへと!
というわけでリンク追加のお知らせでございました。
 
 
 
 

コメント

久々にここまで汚ねーもんみたぞ(

なにTOPの一番上にえろいもんはってんですか

>ゆきもち
ちなみにこれはパート2なんだ・・・パート1もSS持ってるけど見たい?
 
>ゆきとん
苦情来るかなとは思ってたけどまぁ予想以上に来るわ来るわ。
次の記事書くまでの辛抱ですごめんなさい!

えwwwwwwwwwあれwwwwwwwwwwwwwwww
いつのまに私のブログがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことでこっちもはるこさん追加追加!!

出オチやめていただけますかww
ひらいた瞬間ふいたわwww

101Fはこわいとこ.....〆(・ω・`)メモメモ

>やもつん
なんだとう?!
じゃあこっちはリンク先を本館に変えとかないと!(
 
>高山井 侑基哉さん
もう出オチブログでいいよー・・・!
出オチで毎回あんな画像使うようならR18指定しなきゃいけなくなっちゃうけどね。
101には可愛いお姉さんとネカマがいっぱいいますよほうらこわくない

なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が起こったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>めうさま
めうさま落ち着いて落ち着いてwwwwwwwww
ちょっと椛のMCのアイドルに苺と眼鏡送りつけたら大変なことになったんですよねー!(

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/74-5696f574

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


