

07/23のツイートまとめ

prrrrrntn

ゆかがRTしてるセーラームーンのやつがなんか羨ましくて辛い!!私もやりたい!!(
07-23 10:05

RT @KPtan2: 三十路女の「こういう男は無理」10個!1、財布が二つ折り2、靴がスニーカー3、爪を切ってない 4、ウォシュレットがない5、部屋にマンガ本雑誌がある 6、茶髪 7、パンツがいつもジーンズ8、リュックもNG9、お酒が飲めない10、車を持っ…
07-23 12:12

ウォシュレットがないww
07-23 12:12

RT @van_tw_: 一度でいいから女の子におもっきしびんたされたい
07-23 12:13

ほう
07-23 12:13

社食が暑すぎてきったない階段に避難
07-23 12:21

RT @manin_jiwajiwa: 電車でお婆ちゃんが立ってたから「あ、あの…席…どうぞ。」って話しかけたら、耳が遠かったのか、シカトされてしまった。恥ずかしくてモジモジしてたら、一部始終を見てた中年のおじさんが「素晴らしい心遣いだ。私でよければ、座らせてくれないかね?」っ…
07-23 18:20

RT @higekita1: 「カニに骨はあるんですか?」「カニを食べたことはあるかい」「はい。よく食べます」「そうかい。じゃあ、カニの足はどんなふうになっていた?」「……足?」「ハサミのところは?」「……ハサミ…?」(カニカマだ)(カニカマだ)(カニカマだ)…
07-23 18:20

RT @Snow_Chiruru: マクドナルドのスキャンダルに対して必ず沸くコメント四天王を紹介するぜ!「〇年前から行ってない」情強主張マン!「原価数十円のぼったくり」人件費非換算ブラックマン!「ていうか普通に不味くね?」グルメアピールマン!「モス」モスマン!
07-23 18:20

モスマンw
07-23 18:21

はあああああああうるっっさいなあああああ休みの日くらい休ませてくれよまじうっさい
07-23 20:13

主婦様は働いてる人を家で休ませてあげるために動かないとそれこそ社会のなーーーーんの役にも立ってないんですけど?!?!フリーターの方がまだ社会貢献してるんですけど?!
07-23 20:15

偉そうにグチグチ言ってたけどさ、帰ってきた私やらお父さんやらに手伝わせないと何も出来ないし文句たらたらになるならあんたは食って寝るだけの役立たずってことなんですけど
07-23 20:17

こっちは職場でも家でもストレスフルだし勘弁してよ
07-23 20:17

にゃーん
07-23 22:26

皆が皆素晴らしいお母さんしてると思ったら大間違いなの
07-23 23:34

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/739-a5c24abe

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


