

07/20のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @baleygr01: #RTした人のイメージ言う私の独断と偏見で言うのでどうなっても知りません。
07-20 01:00

RT @baleygr01: #RTした人のイメージ言うぱるるーん('ω')私生活、頑張ってください(
07-20 01:02

イメージっていうよりもはやただの応援でした
07-20 01:02

ぴろり・・・
07-20 01:31

ぱじゃまがない!!!!!!!!!
07-20 08:51

RT @hhr_mimitan: 今日食べたうなぎ。写真加工して無いのにこの油のノリ具合小田原の友栄というお店でミシュランガイドの星が着いてますが、今まで食べたものの中で1位の美味しさで、ミミタンガイドでは星240個です(食べてる間じゅう星ボタンを連打したので) http:…
07-20 19:40

胃が痛くなる。まだ夏休み二日目という現実で胃が痛くなる。あと一ヶ月以上夏休みあるんでしょ…これが一ヶ月以上続くとか…
07-20 19:44

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/736-ea3eea46

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


