

07/12のツイートまとめ

prrrrrntn

地震があったのなんてTL見て初めて知ったしそんなことよりこの日差しのほうが問題ある
07-12 09:21

RT @t_uccyi: わろたw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w http://t.co/Y1vI77rVHg
07-12 09:25

【日本未入荷】フラワースカート☆ビーチでスイートなビキニ♪(13217196):BUYMA (バイマ) http://t.co/NkYw0rnmty か、、かわいい…。(欲しい)
07-12 09:59

踊り手ゃばぃ。マヂゃばぃ。
07-12 17:30

RT @moyatsh: @prrrrrntn 君には笑顔が似合うよ
07-12 17:59

RT @pandap_bot: ペンギンの中にコガタペンギンってのがいんだけどさ、昔は違う呼び名だったんだよ。何て呼ばれてたか知ってる?コビトペンギンw差別的だからだってwそうでも無いだろwコビトカバだっているんだし。もっと酷いのもいんだろwって思ったら案の定いたよ。メクラチビ…
07-12 18:01

ネクラチビゴミムシ!!!!
07-12 18:01

ネクラチ=ビゴミムシにしたら大分マシそう
07-12 18:08

想像して勝手にぞわわってなる系女子ですの
07-12 19:03

父だと49でしょって思って暫くして普通の人はちを7に変換しないんじゃないかと気付いてしまいました。
07-12 19:40

やっぱ熊本産には敵わないんだよなーー
07-12 19:50

(千葉産のスイカを食べながら)
07-12 19:51

RT @kataoka_k: あの号泣議員が重大な嘘をついていたらしいです。 http://t.co/VWaPGct3kW
07-12 22:33

今思い出した!!!布!!布?!?!
07-12 22:37

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/729-4183e120

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


