

07/11のツイートまとめ

prrrrrntn

台風…?
07-11 09:31

http://t.co/xfUesvxZ7r 2012年6月に録った、ふえちゃんと蒼白さんのトーク動画。すごい面白いので最後まで見ることをおすすめ
07-11 13:18

やばい。私の中ではずさんは温水洋一として市民権を得ているはずなのにどうしてもあずるると被ってしまってどちらかと話したのは確実なのにどっちと話したのか思い出せない。バジルシードの話したのってあずるるだっけ。
07-11 13:50

そんな私は村移動さんです(急に思い出した)
07-11 13:51

でもはずさん温水とか言ってて本当はただのイケメンだから温水洋一としての市民権も失いかけてる
07-11 13:58

バジルシードの話してたの見つからないかなと思ってふぁぼ見てたらゆうくんが勘違いしてアツくなってた時のやり取りあってゆうくんかわいすぎてやばい
07-11 14:07

RT @SNOOPYbot: ネズミは大きくて丸い耳なんかしてないわ! タピオカ・プディング
07-11 14:15

ゆるふわ猛毒系女子
07-11 22:36

ゆるふわ猛毒系女子です!女子です!女子!!!!
07-11 22:39

RT @514al: @prrrrrntn ゆるふわ猛毒女
07-11 22:39

いんふぃにて
07-11 22:49

あれ?!やっぱり外さん?????!
07-11 23:36

はずさん
07-11 23:36

検索かけます。すみませんでした。
07-11 23:38

見つからなくて震えてる
07-11 23:43

やばいツイッターでバジルシードの話してたかどうかからして怪しくなってきました。記憶障害じゃありませんか!!(
07-11 23:50

やっぱはずさんじゃんwwwwwwwwwwww
07-11 23:55

あああああリツイートできなくてジレンマ
07-11 23:56

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/728-74b69622

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


