

07/08のツイートまとめ

prrrrrntn

布…
07-08 09:13

RT @rakuen_rakuen: ウユニ塩湖の星空(ボリビア) http://t.co/EosJi6Irub
07-08 10:50

あるま
07-08 10:51

つかれました!!!あたまいたい!薬飲んどくか…
07-08 16:47

梅雨なぞろくなことがない
07-08 16:47

RT @snowknife: @yukafuri 俺、ゆかりさんに貢いじゃうぞっ☆
07-08 17:35

RT @snowknife: @yukafuri あー楽しみだなぁ~~~生活費なんて削っちゃうぞ~~!
07-08 17:35

RT @snowknife: @yukafuri ゆかりさんの為ならなんだって我慢出来ちゃうよ~~☆
07-08 17:35

RT @7N7NS: クソジワる http://t.co/TCiqLiBFwi
07-08 18:35

つまりお腹痛いってこと
07-08 18:37

完全にてぃーのさん意識しつつつぶやきました。ありがとうございました。でも今日はほんとに痛いです。
07-08 18:39

描いてる。ひさしぶり。 http://t.co/WEdL29XyIV
07-08 22:22

RT @moyatsh: 主人が在宅するストレスでめまい動悸ワロタwwwww
07-08 22:26

やばいレイヤー分け超サボってるのばればれだ
07-08 22:30

そして色塗りめんどくさくなってきたからざっと塗る方針で完成させることを重視しとくやつ
07-08 22:32

photoshopが動作を停止しました。photoshopが動作を停止しました。photoshopが動作を停止しました。photoshopが動作を停止しました。photoshopが動作を停止しました。photoshopが動作を停止しました。
07-08 22:48

photoshopが動作を停止しましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-08 22:49

ゆかの絵描いてたらふぉとしょが止まったからもう絵描けない詰んだ
07-08 22:51

そういえば今日ふとお風呂で里沙のことを思い出したんですが、よく考えてみたら中身がなんとか君(名前思い出せない)だったら超有り得ないようなすごい会話してたなと思って、そうなるとなんとか君がすごいこと話してたか里沙がいたかのどっちかで、どっちにしても怖いんだけど?
07-08 23:57

思い出したのがいけないのでもう思い出してはいけません。里沙然り、なんとか君(ゆうき君って言ってた気がする)然り、あとあの姉弟然り、あれなんだか思い出しちゃいけない人たちばっかりですね???あれ??
07-08 23:59

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/725-6305e4e9

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


