

07/05のツイートまとめ

prrrrrntn

毎晩イヤホン付けて寝てるせいか首がいたたたたた
07-05 06:54

ご飯食べて始めて昨日貼った口内炎パッチがないことに気付く
07-05 07:01

じんさんおはよ。
07-05 08:10

あってぃーのさんだ
07-05 14:30

私今日はお腹痛くないです
07-05 14:30

お腹痛くないでもふぁぼrt来たってことは結局何でも釣れる
07-05 14:32

お腹痛くないからあいすかってたべよ
07-05 14:34

@てぃーのさん アイス食べてるけどお腹痛くないです!(報告)
07-05 14:39

RT @ghuekwi: 腹痛くならないかな~~~~
07-05 14:45

RT @ghuekwi: @prrrrrntn 呪ってないwww願ってるwwww
07-05 14:45

今日は移動中常に爆睡してるけど目的地に着いた瞬間必ず自動的に目が覚める日でした。なんだったんでしょう
07-05 19:08

RT @YUALU_BOT: タニシにした ←反対から読んでも同じじゃない
07-05 19:13

成田に嫌われてて泣きそう
07-05 19:20

反応してあげないと可哀想だと思って…
07-05 20:21

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/723-a10ba152

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


