

07/02のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @tentqle: 数えられそうな気がして数えてみたら160人、たぶん木の下と画面外にあと1840人いる http://t.co/ePXRi5uioo
07-02 09:19

RT @mami0306: 勝手に夫の車売った奥さんの話とか、ああいうの胸が痛くなる。何故自分がされたら嫌な事を相手にできるんだろ…でも考えてみたらわたしもよく夫のぱんつ被って踊ってるけど、夫がわたしのぱんつ被って踊ってたら嫌だし、無意識にそういうことってしてるんだな…気を付け…
07-02 09:19

ゆーとにりむられてる(笑)
07-02 09:39

(お洒落?)
07-02 12:35

口の中が痛いよ!!!!!一回噛むと腫れるから噛みやすくなるじゃん?治んないじゃん?痛いじゃん????
07-02 12:47

あとおなかいたい
07-02 12:47

ふぁぼ誘発成功しました。
07-02 12:48

RT @ghuekwi: @prrrrrntn まじかよおおおおおおおくそおおおおおおおおおう
07-02 12:49

てぃーのさんかわいすぎww
07-02 12:49

バス停まで迎えに行くってなんなの??意味分かんなさすぎるんですけど?だったら駅まで来いよそれで迎えに来てやったって偉そうにされるの困るんですけど
07-02 23:10

徒歩の距離の迎えとかいらんわ
07-02 23:10

ざまあみろなのです。迎えに来るよりよっぽど時間がかかるのです。深夜のバスは本数が少ないのです。ざまあみやがれなのです!!!!
07-02 23:42

自分らが早く寝たさに私にお金をかけることを選んだか。愚か者どもめ。
07-02 23:51

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/720-c148cf31

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


