スポンサーサイト


補完計画「女神の塔」

 
 

実に・・・お待たせいたしました。
補完動画を放出してまいりたいと思います。
記念すべきトップバッターを務めるのはオルビスより「女神の塔」どうぞご覧くださいませ。
 
 

 
再生を開始したら360pと書いてある場所にちょこっとカーソルを合わせてみて、480pに変更するとより綺麗な画質でご覧いただけます。
 
 
 
 
 
 
 
・・・うわあ。。。
「その2♪」とか「カニクエの時より・・・」とか言っちゃっててほんとお恥ずかしい。入る穴ぼしゅー。
まぁその辺は気にせずご覧頂きたいのですが・・・。
 
 
兎にも角にも、この手際の良さ。
まぁ私がラグってるのは仕様です。押しても押してもアイテム取れないのも仕様。(
 
ちなみに休憩室ですが、コメントいただきましたのでここにまとめておきますね。
以下、左から順番に「曜日-侍従イクのヒント-正解のレコード」です。
 
月-愛しい音楽-睦まじい音楽のレコード
火-怖い音楽-怖い音楽のレコード
水-面白い音楽-面白い音楽のレコード
木-ブルーな音楽-憂鬱な音楽のレコード
金-肌寒くなるような音楽-冷たい音楽のレコード
土-すっきりした音楽-鮮やかな音楽のレコード
日-荘厳な音楽-荘厳な音楽のレコード
 
こんな感じですっ。
 

そして封印。
撮影時に限って・・・計ったかのような、まさかの500きたー!
ほんと、いつもみたいにNPC会話すっ飛ばして戦闘ももうちょい真面目にやってたら余裕で最速出せたんじゃねっていう。惜しいような、なんというか・・・。
ちなみにこの時の記録は15分30秒くらいだったかな?
時間軸的に色々とずれてるところがあるのはこれまたやっぱり仕様です。オルクエはテイク3程でしたので・・・
 
まぁそんなわけでこれをもってオルクエ補完と致しますよ。某総回診様のようにブログの方で更に文章を書いても構いませんが・・・力尽きた、と申しましょうか。
動画作るのって予想以上に気合と根気が必要。疲れちゃうんです。(
にしても、この完全なるインスパイアに総回診様・・・のファン(?)の方々がなんと仰るのか・・・怖いなー(棒読み)
はいぶっちゃけ他人の目なんてどうでもよろしゅうございます。
 
 
 
そして「次の補完はじゅりくえ」て言っちゃってる。これは困った。
実はじゅりくえ、報告したとおり・・・振り出しに戻る。しちゃってから、全く手をつけてないという。
これは考え物です。即効で作り直すしかない。
 
とか言いながらクッキー作ってきます。さようならっ!
 
 
 
 
 

コメント

まーってましたーおるくえ乙!
レコードは色じゃなくて正式名称でいってほしかったな!
そしてビックバン後もオルクエは楽しいぞ!

>らるん
おつあり!
記事中に補足としてレコードの名称載せておきましたよー。
おるくえまだやってないー(

おつかれさーん

俺のギルドは怪しい薬じゃないぞうん。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/71-480cf804

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


