

06/18のツイートまとめ

prrrrrntn

朝はだめですねほんとに…
06-18 11:14

RT @hhr_mimitan: この時期の人間には2種類いる。なんかすっぱい人間とすっぱくない人間だ。
06-18 11:17

すっぱいっていうよりかび臭くなるよね…
06-18 11:17

ゆかとのラインのログがすごい不謹慎なとこで終わっててむずむずしてる
06-18 11:40

アモがどーーーもパッとしない
06-18 12:32

はやwwwwwww
06-18 12:42

RT @ghuekwi: 腹痛なのわしだけじゃなくてうれしくなる
06-18 12:44

んー頭痛いのう
06-18 18:24

梅雨だし仕方ないか
06-18 18:25

RT @MiCHi_nails: 今日のちらみせ(*^o^*)パームツリー(ヤシの木)柄ネイル🌴🌴ライムグリーンのグラデーションでさわやかリゾート気分♪ http://t.co/4M8PZgLbfC
06-18 18:26

ちょっと素敵だけど上からマットコート塗りたい衝動に駆られる
06-18 18:27

んーーーーー?wwwwww
06-18 19:35

頭痛いのに加えてやたらと耳の調子が悪いよーーーー?んんんー?
06-18 19:35

耳がやられたってことは???んんー??
06-18 19:36

三半規管がアレになるやつではありませんか
06-18 19:37

RT @hiyori_minato: 頬に斜線を入れるやつと髪型にエアインテーク盛る奴と、閉じた笑顔の口の真ん中切る奴は信用できる。
06-18 19:48

口の間は絶対離したほうが可愛い(と思う)
06-18 19:48

でもエアインテークはそんなに好きじゃなかったり
06-18 19:51

煮物難しいよ…(涙目)
06-18 20:49

RT @hippipudding: というか、ほかすは標準語やろ・・・・・
06-18 20:56

RT @alt_L514: @hippipudding ほかすは標準語だとおもいたい
06-18 20:56

何言ってるんだろう
06-18 20:56

ひっぴたんのそれ見て思い出した
06-18 21:08

某botに反抗しようと思ってたんだった
06-18 21:08

打ちかけたけど更にネタにされるだけだから黙って消したやつ
06-18 21:10

やばい。今ちょっと見たら101で今も放置しているって説明書いてある。魂は101にいるからそれでいいかな…
06-18 21:14

結構メイプルネタばっかなのにやたら私事が書かれてて苦笑ですよ!!!!
06-18 21:15

アップデートできませんって言われてるから辛い
06-18 21:16

ちょっと自分の天邪鬼さに嫌気が差してるんですけど!!麻雀しませんか!!
06-18 22:27

麻雀!麻雀!あなたに言ってます!!
06-18 22:28

もしかして:今いない
06-18 22:28

但し一生出られませんが
06-18 22:29

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/706-1b8fbc13

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


