

06/17のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @tomotomomo9: めっちゃ寝た。昨日楽しかった。 http://t.co/T1jtFBwYS0
06-17 09:15

ゆあるbotにふぁぼられてもうほんとわけわかんない
06-17 09:18

RT @_ym_Y: Q: 一度でいいから彼女に着せてみたい衣装は? おまえら「ううーん制服かナース服かメイド服か…!悩むなぁーデュフフフフwww」 イケメン「ウエディングドレスかな。」
06-17 09:18

お昼にアイスと何を食べようか迷って結局アイスだけになるやつ
06-17 14:14

スカイプの表示名もころころ変えるからたんのせいじで固定してある
06-17 14:19

ちゃーらーらーらーらーーバンッキィーーーー
06-17 16:37

同僚ならではのくそみたいにマイナーな愚痴をぶちまけまくるやつ
06-17 17:13

RT @yukafuri: 痩せたいにゃん♡😜😜 http://t.co/zkP1wgCbIT
06-17 17:26

もう意味わかんないよ!!!!!
06-17 17:26

RT @overload1944: まあリアルじゃエアリーディングのプロって言われてるから
06-17 17:29

エアリアルティシューのことかと思って一瞬びっくりした
06-17 17:29

仕方ないわね
06-17 19:14

RT @tomotomomo9: 女帝さんとぽんたの体の相性結果女帝さんは女ですので対象外となりますが、しいというなら25パーセントです。ぽんたはなめこ。女帝さんは美女。ということで体の相性はあまりよくないでしょう。
06-17 20:17

あああそうか私女だからだめだは…
06-17 20:17

ああ私ったらまたしてもクーラーつけっぱで…
06-17 20:25

よく読むとほんとによくある診断の結果みたいな感じで書いてあって笑える
06-17 20:27

さっきなんであんなにイライラしたんだろ?ー?
06-17 20:43

眠いからかな…
06-17 20:43

いや確かに眠いけど眠いからイライラすることあんまないと思うんだけどな
06-17 20:44

botの法師様がほんとイケメン
06-17 21:52

三鷹さんも割とイケメン
06-17 21:53

自分の心の貧しさに禿げそうwwwww
06-17 23:37

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/705-05718716

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


