

06/14のツイートまとめ

prrrrrntn

足下がすごいダサイことは自覚してます
06-14 09:34

RT @moyatsh: @prrrrrntnhttp://t.co/FnIoxvJ33k
06-14 09:56

女を落とす口説き文句テクニック【愛の言葉】 - NAVER まとめ http://t.co/g2aGMPW4my 最高に面白い
06-14 09:58

多分喋ったことある
06-14 10:22

RT @toruchanx1130: @hayako45 俺のこと好きって言ったのは嘘で実は苦手だったのね!
06-14 17:42

RT @hayako45: http://t.co/EFVv8u6btQ
06-14 17:42

苦手wwwwwwwwwwwwwww
06-14 17:42

RT @hayako45: ちなみにトオルちゃんはホモ設定です
06-14 17:49

RT @toruchanx1130: ぬんたに振られて辛すぎるからリス化する! チューチュー! カリカリ!くしくし! ヘケッ http://t.co/9cDo51NkkB
06-14 17:49

リス化特許申請してこようかな
06-14 17:50

スイカが重いから気をつけてってお母さんのメールに階段を滑らかにして転がすって真顔で返したんだけどどうやって滑らかにしようかな
06-14 18:17

RT @Mezon_bot: 女子高生にもて遊ばれちゃって……だらしないわねー、五代さんも。[9巻/音無響子]
06-14 18:20

やばいわらえる
06-14 18:20

いやわらえないよ!!!
06-14 18:20

ちなみに階段を滑らかにする件はあっさりスルーされた模様
06-14 18:23

このスイカ多分冥道残月破くらったんだなって思いながら食べてる http://t.co/93fz5e51Vz
06-14 19:42

ちなみに正式名称がわからなくて調べようとしたら殺生丸を説教丸って間違えてふふってなりました。最初冥空斬月破かと思ったらそれはテイルズでした。
06-14 19:44

このワンピ!むかーーしアクシーズで買ったやつだけど!乳が危うい
06-14 19:59

もえこが反応するのは予定外だった
06-14 20:01

RT @tomotomomo9: @toruchanx1130 そうみたい。ひとりほもいると30人はホモだって
06-14 22:34

RT @toruchanx1130: @tomotomomo9 そんにいるのか!?その一人は?
06-14 22:34

RT @tomotomomo9: @toruchanx1130 そのひとり?ぽんただけど?
06-14 22:34

RT @tomotomomo9: わたしのフォロワーはホモしかないのかな??
06-14 22:34

っていうことは私のフォロワーもホモばっか?うわあ…
06-14 22:35

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/702-d770b885

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


