

06/13のツイートまとめ

prrrrrntn

右側のスタンプ使えば爆撃しやすいことに気付いた
06-13 11:06

RT @yukafuri: 雹?やばい http://t.co/nDl0iWN1E0
06-13 12:18

RT @MPD_bousai: 【気象情報】気象庁予報部発表。東京地方全域に竜巻注意情報が発表されました。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。
06-13 12:18

フリーコイン余ってるからなんか落とそうかなと思ってマイメロのスタンプ見たら予想以上に女子力高くてやばい
06-13 12:28

あーーーかわいいなこれ
06-13 12:29

やばwwwwマイメロのスタンプ落としたから女子力カンストしたかもwww
06-13 12:42

スタンプなのに背景が可愛いってどういうことなの
06-13 12:42

RT @sayaponzu_bot: maxxs5hz 後ろから「女子力!」って野太い声聞こえて戦慄した #さやぽんずぼっと
06-13 15:23

完全にゆか
06-13 15:23

RT @xxxxMakoto: Google画像検索便利 http://t.co/8SaCigBzXc
06-13 15:26

それネブラスカだから!!ネブラスカだから!!
06-13 15:28

しかもみんな自分が撮ったような顔してツイートしてて笑えるんだけど同じタイミングに同じ場所で撮ったやつ何人いるんだよ
06-13 15:29

RT @skfwMelonpan: やばい(甲州街道から府中方面を見て http://t.co/Thjq404rGa
06-13 15:30

RT @rui_momiji: やばい(甲州街道から府中方面を見て http://t.co/KHOZYxiIyd
06-13 15:30

甲州街道から府中方面を撮るの流行ってんのかな。
06-13 15:31

101でまことしやかにオッサン好きと囁かれていたのを思い出してふふってなってます。
06-13 19:38

はーーーもうまじでやんばお
06-13 19:44

やんばおやんばおwwwww
06-13 19:44

ぱるるんたん死亡説
06-13 21:41

ぱるるんたんネカマ説
06-13 21:41

ぱるるんたんオヤジ好き説
06-13 21:41

ぱるるんたんに関わると刺される説
06-13 21:41

ぱるるんたんNPC説
06-13 21:41

すごい思い出してふふふってなってるんだけど、Google先生で調べてみてもどれを見ながら言ってたのかわからなくてやっぱ録音しとけばよかった
06-13 22:54

RT @hayako45: ボディーソープと間違えてリンスで体洗ったらぬるぬるしていい匂いがするんだけど  どうしようこれ
06-13 23:05

きもちわる…
06-13 23:06

聖闘士ヘリコア
06-13 23:08

豚タンって四角いのか…
06-13 23:08

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/701-2c2acee7

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


