

06/12のツイートまとめ

prrrrrntn

千葉さん九時に来るとかホント頭おかしいんじゃないの???ねえねえ!!!!!
06-12 11:15

RT @tomotomomo9: つくるよ! http://t.co/hLbXreHGPO
06-12 11:16

どうぶつ占い歌う度に切なすぎて泣きそうになるんですがこれは
06-12 15:58

あとカサブタのアニメ映像
06-12 15:58

27日12時くらいから私のディズニーインパに付き合ってくれる人募集と行きましょうか(^O^)…
06-12 20:03

RT @MiCHi_nails: 今日のちらみせです(*^^*)なにげに七夕まであと一ヶ月きってる!大人な天の川ネイル〜♪ http://t.co/IptxR7MpjS
06-12 21:06

これは!!かわいい!
06-12 21:07

ぬんちゃんは三角関係らしいから・・・千葉さん→とおるくん→ぬんちゃんだっけ・・・
06-12 21:07

RT @hayako45: ホモホモホモホモホモホモ┌(┌^o^)┐
06-12 21:09

朝ちっとも起きないからのカラオケで半分寝るからの電車で爆睡からのお風呂で爆睡のフルコース
06-12 21:55

RT @tomotomomo9: ふふふ http://t.co/VQZEl1IMCG
06-12 22:13

スカイプはよって催促されてたからかけるかと思ってスカイプ見てみたらなんか謎のグループに追加されて更に不在着信があってそこで終了してる。謎。
06-12 22:37

RT @hayako45: ぁあ、嫌われ者さ、ふっ
06-12 22:49

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/700-498a3e6b

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


