スポンサーサイト


びっぐばんばんばん

 
 
 
 
 

  
どうなるんだろうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっぐばん、ですねー・・・。
結局、カニクエの撮影出来なかった。というより、しなかった。
ビッグバンでものすごい変わっちゃうことは分かってたのに。
でも録りたいと思って録らなきゃ意味ないよなー・・・って思って、結局録らずにメンテ。
 
ちなみに今まで補完動画をアップしてこなかったのは(正式には、Youtubeのサーバーにもうアップしてあるものもあるのだけど)Vol1に持ってこようと思ってたカニクエの動画が出来てなかったから。
なのに、結局永遠に完成する事のないVol1になってしまいました。
 
完成することがない・・・悲しいことに、これが確定してしまったので次の記事あたりでVol2から開始します。
他のグルクエをVol1に変えてアップしちゃうことは出来るけどあえてしないでおこう。カニクエを録らなかったのは罪が重いし・・・。
にしても、第一回目になるのに「記念すべき第二回目は~~」とか・・・更には、「カニクエの時より~~」とかいうふざけたことまで言っちゃってる始末。あれおかしいなこんなはずでは・・・。
 
まぁカニクエカニクエ言ってますが、正確に言うとウサクエと迷路も録ってないというね。
でもぶっちゃけウサクエと迷路はグルクエと認めてない!的な部分があるのでryっていう。迷路もウサクエもリストラされることはなかったしさー。
 
そんなわけで、録ってないグルクエあってごめんなさいってのと、他の動画はちゃんと用意してますよっていう報告。
 
 
 
 
と、まぁ報告はこのくらいにして。
 
最初のSSにもあるようにいつ終わるのかは謎ですが、それでも。
数時間後には新しいメイプルストーリーが待っているわけです。
皆に愛されるための、メイプルストーリーを善くするための、大型パッチ。
それがいいことだとはわかっていますが、はっきり言って私はついていけない派です。
潜在パッチあたりから・・・タガが外れたかのように目まぐるしく変化していくめいぽ。完全に置いてけぼり食らってます。
動画の撮影を名目に、今までの毒霧、ジュリクエ、デビクエ、そして闘技場にはお別れの挨拶をしました。
ルディクエ・オルクエは動画撮影に加えて、別れを惜しむようにして昨日も一昨日もやった。
欲を言えば最後に身内ルディクエもやっておきたかったんだけど・・・結構どうでも良さそうな人が多かったので断念。撮影のときに素晴らしいメンバーで出来たからいいか、と自分を納得させる。
 
思えば、グルクエ撮影・・・オルクエとルディクエは特に、本当に気合の入ったものだったのだけど。
気合入れて集めたメンバー。熟練者揃いの素敵なメンバー。
動画撮影という名目で、あんなすごいメンツで思い出に残すグルクエを出来たのが嬉しくて仕方なかったなぁ。
ちゃんと動画作ってるから、もう少しだけお待ちくださいね。
 
 
 
まー・・・
何言いたいのかわからなくなってきちゃったなぁ・・・。
兎角、本音を言わせてもらうとビッグバン来ないでほしい。まー叶わない望みなんだけども。
ビッグバン後に、イン率がどうなるかは未定。
スキル変わって俄然やる気を出してるかもしれないし、相変わらず懲りずに101で放置してるかもしれないし、
もしかしたらやらなくなっちゃうかもしれないし。
こればかりはなってみないとわからないので、一応まぁどうなるかわからないってことだけ。
トリックスター行ってるかもね。もしくは、最近ちょっと身の回りで変化が起きたので・・・忙しくてパソコンにかまけてる場合じゃなくなってたりして。
ちなみに変化はいい方向になのでご心配なさらず。えっ心配してない?言わないでそんなこと言わないでっ。
 
 
 
そーだなーここらで溜まってるSSちょこっと放出しようかなっ。
 
 
まず、ケーキクエスト。
どうなることやら・・・と思っていましたがなんとか椅子の取得までこぎつけました。
 

 
賭けてもいいですが、いろんな人の協力無しでは間違いなく無理でしたね!(
ケーキ椅子取得のためにご協力いただいた猫にゃ、ゆーと、だーくさん、みりん。どうもありがとう!
 
 

 
さてそんなケーキクエの合間に手持ちアルファベットを見てみたらなんかこんな感じだったので・・・人目も気にせず並べてみたりしてました。
えっ・・・ギルド?違いますよこっちに決まってるじゃないですか。
 
 
 
後はー・・・
最近ブームだったBG戦記。
 

 
ズガガガガガガ・・・
って書いて片山まさゆきのスーパーヅガンを思い出してしまったなんて口が裂けても言えない。ちょっと泣きそうになった。(
 
 
 
 
 
・・・
 
 


 
どーん。一応クリックすれば拡大します。(
 
 
猫「どうするよ・・・?」
春「え?・・・あ、私に言ってんのか私生きてるのかあれー。」
 
 
 
とりあえずゆきもちの墓に背を向けながら殴ってみる。固い。
 

 
 
結果・・・
 
 


 
最善の選択。(尻尾巻いて逃げる)
 
 
 
 
 
 
続いてBG最新版。
 
・・・の前に、武器庫でだーくさんvsちーたーさんの熱き戦いを眺める。
 

 
ちーたーさんの顔隠れちゃってて見えないけどどう見てもだーくさんが二人いるようにしか見えない。
そしてnexonはいつまでチートを黙認し続けるのだろうか。ここまで来るとさすがに、「nexonとチーターは裏で繋がってる」疑惑を否定できなくなってきますね。
 
 
 
さてBG。
 
やばっシャドパ切れる!とFJしたその先には。
 
 

 
えぇただの阿呆ですとも。
ほら、ジャクムの本体にFJで突っ込む人と大して変わらないって!いたじゃんそういう人!(
 
 
 
 
っふ、だがしかし。
黙って死んでる春子ではありません。私にはリザレクションがあるのですっ。
 
 

 
リザしてもらったのはいいけど思いっきり油断してるときにかけられて、超焦ってDSしたっていうのは内緒。
生き返った春子はらんらんるー♪で逃げていきますが、気がかりなのはじょなさん(
 
 
 
 

 
っふ。予想通りでした。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
と心中荒れつつも容赦なくじょなさんの墓に手裏剣を投げつけるわたくし。
 
 
 
そして、その甲斐あってか・・・
犠牲は多かったものの、ついに
 

 
BGBに会うことが出来ました。
初対面です。
初対面の男性の顔に容赦なく手裏剣をry
 
 
 
・・・そうこうするうちに、春子に異変が。
手裏剣が、雷→日に。嫌な予感しかしない。
 
そして3セットあった日もTTのトンデモ消費によってあっという間に空になり、最終的には
 

 
えぇ、まぁ、あるあるでしょう!
次レベルが上がったら迷わずSDに振ろう。と決心した瞬間でした。まぁもしも上がったらの話なんですけども。
っていうかビッグバン来るから上げる必要なくなるね・・・。(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんな感じですかね・・・。
まだSS大量に残ってるんだけどちょっと買い物行ったりなんだりしたいので、お終いでっ。
あでゅー。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

コメント

ビッグバンなー、同じ気持ちだわ(´・ω・`)
でもランダム整形とアバタはおもしろかった・・・
ちくそう・・・

とりあえずVista・7をどうにかしてほしいですよねorz

ビッグバン… 俺は精神的ビッグバンしそうだけどね!!!ヒャッハー!

>あきらくん
ビッグバン来る前から「楽しみ!!」って言ってる人も多かったから、皆が皆こういう意見なわけじゃないけどね・・・(’
確かに・・・ビッグバンと同時にあんな面白いキャンペーンやりやがって、これじゃ全面的にネクソンを責めるに至らないじゃないかってね!
vistaとw7はめいぽやるなってことなんすかねー。(
 
>ますたー
マスター最近全然見ないけど忙しいのかしら・・・新しい職場はどうだい?報告期待!
・・・まぁ様子を見る限りだと相当疲れて(?)そうだけど。。また落ち着いたらおいでー。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/70-98c37517

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


