スポンサーサイト


ついに決戦の日!墓祭りオンライン

売り切れなんです!!

今日のMVPはこの人に決定です。



こんにちは、みなさんアランの調子は如何ですかー?

焦っても飽きるだけなので、まったり行きましょう^^
そう、まったり・・・。
まった・・・・り・・・・・?


いやいや、実装されて丸々一日しか経ってないのにサク無しで40レベまで上がってる人に「まったり上げたーw」なんて言われたって納得できるわけないしょう、レイさん!!

ちら見

チラ見したってダメです。
F1なんて私には通用しません!!

「廃人とか思っただろ」って思わないやつの顔が見てみたいよはははっ、そんなこと思うわけないじゃないですか^^
ギルドのメンバーが高レベすぎて浮いてるからそのうち抜けるって言ってましたがレイさんだって三日で仲間入りするんだから抜けなくでも全然おkです。無問題。
もちろんサク無しまったり狩りでね^^この廃人めっ


んでも夜も遅かったんで二人はすぐに寝てしまいましたー(´・ω・`)
続いてやってきたのは、狭霧さん、まじっくさん、じょなさん。
少々昔話に花を咲かせます。ドキュ有名人!!

んでこのブログの話題になって、「ぐぐるからタイトル教えて」と言われ躊躇する春子。
まだ新しいからぐぐっても検索結果出ないもん( p_q)というと、ぐーぐるさまをなめるな!と返されました。

(´・ω・`)そんなにすごいのか?

気になったので、めいぽ重い&サーバー不安定なのなんて気にも留めずに最小化してぐぐってみます。



・・・・・出たー!!!!Σ

かなりビビリました。ぐーぐるさまやべぇ!
最早世界はぐーぐるさまの手に!世界制服なんて「出来るけどやらないだけ~♪」な空気を漂わせてくれます。
感動を胸に報告するために帰る・・・いや、帰ろうとする春子。

はいめいぽ復帰不可能ー。

はっはっは、ですよねー。覚悟の上です、気にもしません^^
今日サーバー不安定すぎるしね。戻れるわけないと思ったさー。

んでまぁ落ちるのなんて特に気にせず戻ったら、二人は寝たようでじょなさん一人でした。
検索で出たという報告と、タイトルを教えてから話はめいぽの今後へ。

宿屋・・・・

じょなさんの将来の夢は宿屋の主人だそうです。
あまりの唐突さに、いつもはお目目ぱっちりのまぁやですら伏目がちになってます。伏目はぱるるの専売特許!!

しかしそんな職実装されたら・・・超やってみたいですね!
意味わかんないし!gdgd最高☆


そんでまぁじょなさんと媛でリプレ行ってドラゴン会えなかったーって行ってメイプルアイランド行ってヘネに出てじょなさんとはバイバイしました。




え?相当略しただろって??




・・・消えたんです、固まって。私いっぱい書いてたのに。
ショックで、同じこと書く気にはなれないし諦めました。。。ごめんねじょなさんorz
でも、楽しかったし嬉しかったです!本当!ありがとう^^





でまぁそんな訳で今日の日記はお終い・・・・




なわけないですね、墓祭りオンラインも決戦もしてませんから。
実はその後(大分後ですが)一人でこっそりリプレに舞い戻ってドラゴン見てみたら・・・


いたーーーーーー!


つ、ついにめぐり会えたよ;;既に感動です。

じょなさん「大丈夫、倒せる」って言ってたし、意を決してドラゴンにレイを打ち込みます。









12-17[7]




12-17[8]


実際にはこの5倍くらい死んでました。
ドラゴンのHPは1/8が黒くなったかならないかってとこ。



えー、と。
泣いてもいいですか?orz
大分心が折れてます。
少しずつでも減ってるんだから大丈夫、と思いつつも既に泣きそうな私。
やけくそになってテレポしまくります。今日だけで500回はテレポした気分。

そしてやっとこさドラゴンのHPが1/6くらい減ったところで・・・
あ、ちなみに媛の38%くらいあった経験値はとっくに0です^^
なんとまさかの侵入者登場。。。

12-17[9]

なんか見てるんですよ!
むかつく!むかつく!!
きぃぃぃぃぃぃっ。

と、そこはひねくれた春子の心。
「こいつ私が弱いと見て、私が死んだらドラゴン奪おうと思って死ぬの待って見てるんだな!」
と勝手に想像。すっげぇ嫌なやつです。。。

ところがそんな「ヤツ」、3000なんぼしか出ない私の攻撃にいい加減見かねたのか、なんとこんなことを言ってきやがったくださったのです!

12-17[10]

さ・・・・。
さっきは勝手に嫌なやつにキャラ変えちゃってごめんなさい・・・・・orz
まぁほんとならここでちょっとだべりたいのですが、何しろ余裕がないんです。
ので、ペコペコしてお願いしたらパーーっと狩ってくれました><
もうほんっっつとに助かりました!命の恩人!神!!!
あのまま一人で狩ってたら多分次の日の朝・・・いや夜までかってそうでした。。。

ほんとによかった。急ですが眠いので日記これでおわりー・・・。

12-17[12]

↑きついww

コメント

■ No title

やっと…(RDに)会えたんだね
二人のストーリーは此処から始まる

■ No title

>じょなさん
何その意味深な括弧書きはww
もうれっどらさんとのストーリーなんて始めたくないよ・・・orz

>みかんさま
お越しいただきありがとうございます!!
動画・・・動画?!
何のネタもない面白くない動画でごめんなさいごめんなs・・・
宜しければまたお越しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

■ No title

コメありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
どうもw楓&桜所属のめうたんですwww
ふふふw上げ逃げできやしまいwww

ところで、うちにも書き込みあったんですが、↑のみかんさんって方の書き込みアドレスはパスクラサイト(もしくはパスクラサイトへ誘導される恐れのあるサイト)のようです。
私も友人から指摘されて急いでコメント削除しました><
全く同文なのでこれで確信できました><
うーほんと怖いですよね;w;

■ No title

>めうたんさま
いえいえきっと春子in楓や春子in桜を作って上げに行きますとも!!w
どうぞそれまでお待ちくださいませww

そうなんですかΣ
教えていただいてありがとうございます><早速削除させていただきました(;´Д`A ```
私もめうさんの日記に同じコメあるなー・・・とぼんやり思ってはいたのですが、ただ日記にアクセスしてもらいたくてコピペでコメ貼ってるのかなくらいにしか思ってませんでした;
めうさんのお友達にも感謝です><

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/7-4de76112

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


