

06/10のツイートまとめ

prrrrrntn

バス停でバス待ってたら白いマキシワンピのお姉さんが来たから白いマキシワンピ✕2みたいな感じになってます。なう。
06-10 11:18

しかもちらっと見たらあいぽんケースにフルネームの名前シール貼ってある。え!しかも全部ひらがな。ええ!
06-10 11:19

同い年くらいに見えるのに…
06-10 11:19

RT @Urusei_bot: あのね、じつはね…とてもいいにくいんだけど……お金を貸してほしいの。[24巻/ラン]
06-10 11:29

八神さんのギブミーマネー探したんだけどこういう時に限って見つからないやつねえ
06-10 11:29

高橋留美子botは大体見つけたいときに見つからない
06-10 11:30

フリーコインから落としたアプリを削除するときに間違えてラインをアンインストールかましたため会話ログが全て消えた愚か者は私!私です!
06-10 12:04

めっちゃwwww心底ぜーはーしてるけどwwww踊りきったwwwwww
06-10 20:52

体力化物みたいって思ってたけどほんと慣れれば何とかなるな…
06-10 20:52

明日はつけまつけようつけまつけまつけまつけま
06-10 22:05

起きれる気がしないよおおおおおうwwwwwww
06-10 22:05

誰か6時に起こしてくださいよねえねえ!!6時に!起こして!
06-10 22:13

RT @Lyvail_lies: 暇だからへそに生えた毛の物まねします
06-10 22:15

RT @Lyvail_lies: へそに生えた「ギャラン!!!!!!!!!!」毛「DO!!!!!」
06-10 22:15

私が描いた絵がアイコンになってる人のツイートが流れてきてて、まさかそんな昔の短時間で描いた絵をまだ使ってくれてるなんて思いもしなくて、でも下手くそすぎて隠れたくなってます
06-10 22:17

RT @pandap_bot: クジャクっていんだろクジャク。 あの羽根広げてメスを誘う奴ら。 あれ具体的に何で選んでるか知ってる? 目玉模様の数wwwww綺麗さとかじゃ無いねかよww 150個の奴と155個の奴だったら確実に155個を選びますだってwwwwwww
06-10 23:16

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/698-febec2eb

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


