

06/09のツイートまとめ

prrrrrntn

でも行きたいな…交渉してみようかな…
06-09 09:00

そうだその線で行こう…!!
06-09 09:02

ビールを直接ビニール袋に…海外のテイクアウト法が衝撃的すぎる - NAVER まとめ http://t.co/jZN507a6JH ポケットに入れれば解決じゃないですか!!
06-09 09:42

行けるとして何着ていくかでとても迷うやつ
06-09 10:24

誰とは言いませんが!自分のパートの人がちょっと振り間違えてたことに気付いた時の顔してます!手の角度違うじゃん嘘つき!!!って顔してます
06-09 18:15

笑い方がキチガイさん
06-09 18:18

なんかD&Mのヘッドホンもらった
06-09 18:59

RT @overload1944: じゃんだらりん~♪じゃんだらりん~♪じゃんだらりんりんりん~♪
06-09 21:27

RT @toruchanx1130: @farukas2106 よう! 藁吉くん!
06-09 22:53

RT @farukas2106: @toruchanx1130 きちがいじゃないもん!
06-09 22:53

RT @toruchanx1130: @farukas2106 そうだよね、笑い方がきちがいなだけだよね(笑)
06-09 22:53

RT @farukas2106: @toruchanx1130 きれそう
06-09 22:58

自分で名乗ってるくせにきれるとか…
06-09 22:58

笑い方がキチガイさんの最たる不要な出費はパズドラ以外の何物でもないでしょ誰がどう考えても
06-09 23:01

え、だって笑い方がキチガイさん愛が何かわかんないとかいう中二病なこと言ってるじゃん、てことは平等もなにも愛がないからどうしようもないじゃん
06-09 23:08

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/697-8d23349b

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


