

06/07のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @yonngokuu: @prrrrrntn @toruchanx1130 @grtooooo やだ!俺は大好き!だから早く治して!
06-07 00:40

RT @hayako45: @yonngokuu @prrrrrntn @toruchanx1130 @grtooooo 俺も好き! あっくんが
06-07 00:40

RT @toruchanx1130: @prrrrrntn @hayako45 @yonngokuu @grtooooo 君らねぇ(; ̄O ̄)
06-07 00:40

全身痛い!!!!!わらえる!!!!
06-07 11:01

でも絶対腕と足が酷いことになるはずって思ってたのにそこは意外と来てなくて何より腰にきてるよ!!!!
06-07 11:02

一度振りをもらうと四六時中そのことしか考えられないみたいでおめでたい頭をしてます。朝から頭の中で曲と振りがぐるぐるしてます本当にありがとうございました!!!!!!!
06-07 11:25

たのしい!!!!!!
06-07 11:25

練習しながら「これやっぱ無理だからやめて他のにしよう」って誰かが言い出すの少し期待してる自分に笑える
06-07 19:44

この人達の体力どうなってるんだろう
06-07 19:49

お母さんが買ってきたあさりが大きくて話を聞いたら「なんか、東京産と千葉さんがあって〜」って言われて笑いそうになった。千葉産だった。
06-07 19:54

これ編集点そのまま真似して全部別撮りした方がいいというアレですか!!!
06-07 23:17

一人でやってたらくじけそうだから最早ちゃんみおとこじまちゃんと時間合わせて皆で練習したくなってきた(ヽ'ω`)
06-07 23:25

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/695-d3b4b427

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


