

06/04のツイートまとめ

prrrrrntn

女子会wwwwwwww
06-04 00:03

おもしろかった ( @tomotomomo9 キャス http://t.co/oDvNvSd1np )
06-04 00:13

RT @tomotomomo9: 私の好きな人 http://t.co/3XQBq4D59n
06-04 00:18

千葉トーク
06-04 00:27

サンリオキャラクター大賞でシナモロールに投票したよ! https://t.co/aCmUoSzJ6Z
06-04 01:27

めっっっちゃたのしかった!!!!
06-04 02:18

スタバの新しいの今日からじゃん
06-04 08:34

容易に寝過ごしすぎだよ!!!
06-04 10:39

乗り換え先の電車でまた寝過ごしたら遅刻するのでマナーモードでアラームかけ奴
06-04 10:45

あれえ??飛ばすって意気込んでましたよね!
06-04 10:48

つまり運ゲーであることをお認めになるのですね。
06-04 10:51

昨日のツイキャスほんと面白かったのに!来なかった人かわいそ!!
06-04 10:58

RT @tomotomomo9: 雑談 http://t.co/OhSeSMm2bK
06-04 11:04

録画してあるから見れるみたいですよ。あとで見よっと…
06-04 11:05

顔文字に懐古厨の母親まがいなんていらねーよってメッセージが込められてたからちょっと首吊ってくるね
06-04 12:54

昨日のツイキャス見返そうと思って!見たんだけど!電車の中で見るんじゃなかったよほんとに!!
06-04 17:46

ミニチュアマックスフンドと昆虫じゃんの件で笑いが隠せない
06-04 17:46

またガールズトーク放送したいwwww
06-04 17:48

スタバの新しいののチョコの方。おいしい。
06-04 18:25

コーヒーゼリー多すぎて飽きた…
06-04 18:35

三足歩行から昆虫の流れほんとやばい。
06-04 18:54

ていうかスタバのコーヒーゼリーのやつってわかってないで話してたのね(笑)
06-04 18:58

RT @Wishmemell: 半分かくすとかわいくみえるんだって♡ http://t.co/J7IgArjm2X
06-04 19:39

RT @mellco: http://t.co/wmmsuxSRVG
06-04 19:39

メルちゃんは!!!全部出てても可愛いから!!!メルちゃん天使だから!!
06-04 19:40

シナモンと同じ作者なんだからっ!!!!!
06-04 19:40

RT @snowknife: ೖ(σ̑˽σ̑)ೖ これはるこやん
06-04 19:40

オーブの口紅どうなんだろう…半額の時買ってみればよかったかなあ…
06-04 19:46

風で飛ばないように帽子を目深に被ってイヤホンで割と大音量で曲聞きつつスマホ弄りながら暗めなとこ歩いてるから、今刺客がいたら私の人生終わるなって思いながら歩いてます。まあもうとっくに殺されてる頃ですが
06-04 19:57

ふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえふえ
06-04 22:59

なんでゆかにRTされたのwww
06-04 23:01

10人来たらこじまちゃんが顔出しだそうです ( @tomotomomo9 キャス http://t.co/FyE2bVGJug )
06-04 23:25

RT @henoheno81ji: Moiツ I'm broadcasting live on #TwitCasting from my iPhone. http://t.co/4f2PbO1cNi
06-04 23:44

RT @henoheno81ji: Moiツ I'm broadcasting live on #TwitCasting from my iPhone. http://t.co/PRHkb7SPKC
06-04 23:46

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/692-3d5a431c

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


