

06/03のツイートまとめ

prrrrrntn

クラシックベジータwwwwwwwwwwwwww
06-03 03:10

どこで育て方を間違えたらこうなるのかしら。元々の性格かしら。こわいってば。
06-03 14:16

RT @nagekinoumi: 21歳の時。僕の服装があまりにダサかったので当時のバイト先の先輩の男女が僕をプロデュースしてくれて、美容室で髪切って染めて服買って総計5万くらいかかり「これで彼女できるよー!」と言われたけどその後僕にはまったく彼女はできず、僕をプロデュースした…
06-03 21:53

ジーザス!!!!!!ジーザス!!!!!!ジーザス!!!!!!ジーザス!!!!!!ジーザス!!!!!!ジーザス!!!!!!ジーザス!!!!!!ジーザス!!!!!!ジーザス!!!!!!ジーザス!!!!!!ジーザス!!!!!!ジーザス!!!!!!
06-03 23:12

がっくん格付けやってる時ほんとかっこいい
06-03 23:16

こじまちゃんの鼻血配信
06-03 23:39

やばい花札してたら勢いがすごすぎて押されかけてる
06-03 23:41

RT @tomotomomo9: @prrrrrntn @henoheno81ji じゃあやりまーす
06-03 23:42

そうわたしもしゅういちでめっちゃさがした ( @tomotomomo9 キャス http://t.co/oDvNvSd1np )
06-03 23:46

ふえちゃんのこえちっさ ( @tomotomomo9 キャス http://t.co/oDvNvSd1np )
06-03 23:47

RT @tomotomomo9: すっぴん配信 http://t.co/OhSeSMm2bK
06-03 23:59

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/691-85ae31fe

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


