

06/01のツイートまとめ

prrrrrntn

メアリーマグダレンか
06-01 09:34

RT @farukas2106: @alt_L514 これ以上俺の好感度下がることないって暗い下がってるから今更感
06-01 09:47

RT @farukas2106: @alt_L514 本当だよ最初からゼロやで
06-01 09:47

ふぁるさんの好感度…別に最初の方はそんなに低くなかったと思いますけどね(笑)(笑)
06-01 09:48

メアリーマグダレンは店舗がないのが弱いよね…取扱店じゃ駄目なんですよ…
06-01 09:55

あと襟元が好きじゃない場合が多い
06-01 09:55

ちなみに参考として、現時点でのしあさまが50、ふえちゃんが90としておきましょうか
06-01 09:57

ふえちゃん最近可愛いから95くらいあるかも
06-01 09:57

成田がやってたやつやったら何もかも図星すぎて痛い
06-01 18:58

えっていうかなにみんな恋愛証明書の点数高すぎじゃない?え?
06-01 20:32

わらった
06-01 22:06

moesan
06-01 22:26

めうたあああああああああああああああ
06-01 22:26

めうたんめうたんめうたんめんうたんんんんんんんんんんんんああああああああああああああああああ
06-01 22:26

RT @tomotomomo9: 親フラって言ってミュートにしまくるキャラになるわ
06-01 22:33

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/689-39c6f92a

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


