

05/26のツイートまとめ

prrrrrntn

るんるんるるだおwwwwwwwwwww
05-26 13:22

ファルカスは激怒した。ファルカスはビーフンがわからぬ。ピータンがわからぬ。ジェラートがわからぬ。花巻がわからぬ。そもそも炭水化物がわからぬ。
05-26 15:14

RT @farukas2106: 花巻を春巻きと勘違いしてドヤ顔で説明してたあ買う湯とがこちら
05-26 15:16

むしろふぁるさん激怒したの元ネタわかってるのかってレベル
05-26 15:18

昨日のワードウルフ?「それは炭水化物ですか?」ふぁる「僕ちょっと炭水化物とかよくわからないんでノーコメントで…」一同「?!?!?!??!?」
05-26 15:23

私がお題を配る皆「なるほど…」ふぁる「えっ待って何これ聞いたことないんだけどwwwぐぐるわww」
05-26 15:29

私「中学生レベルの知識がないってことだよ」ふぁる「それはまずいですね(他人事)」
05-26 15:34

RT @Inuyasha_bot: ふえ?なんかおっしゃいましたか?[24巻/蛇骨]
05-26 21:36

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/683-4a51dd9b

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


