

05/25のツイートまとめ

prrrrrntn

頭の仲すごいピンクレディーのUFO流れてるから振り付けて踊りたい
05-25 12:54

付けてじゃなくて付きで!
05-25 12:54

鏡に写してみーたりー!光を当ててもみーたりー!
05-25 13:04

寝不足で仕方なくお買い物来た甲斐があったみたいですわ
05-25 14:33

げっと!!!だよ!! http://t.co/lfEWiN7nP8
05-25 14:41

パソコンが…試してみたら何ヶ月ぶりかに正常に終了出来まして…これはクンクンに感謝せざるを得ないですね…
05-25 19:06

いつもログオフしていますで永遠に止まってたのにすっと落ちて面食らいました。
05-25 19:07

ふえちゃんの昨日のついーとみてちょーー咲さんに嫉妬してる!!!嫉妬嫉妬嫉妬メラメラゴゴゴゴ
05-25 19:36

NPCしなきゃいけないっていう義務感がうっすらあって葛藤してるwwwwww
05-25 19:38

つーん!!!
05-25 19:39

ワコール若くて可愛いのたまーにあるよ!
05-25 19:40

とりあえず慣れてるのはいいけどキャラ崩したんなら私にもなーーってそわそわ…
05-25 19:44

今日の夕飯です。 http://t.co/kv7RmuKPij
05-25 19:52

結構落ち込んでるのわかってもらえないつらい
05-25 20:02

髪用のアイロンwwwwwwwwwww
05-25 20:19

なんかちょっと悔しくて嫌な子になってるwwww
05-25 20:38

人狼したいな…?(ぼそっ)
05-25 22:32

ねえ。みんな人狼したいよね。ね。
05-25 22:33

まあわーどうるふさんでもいいけどね。
05-25 22:33

RT @KiraKira_tw: “フチ子”から新シリーズ、コースター型「コップのソコ子」登場 http://t.co/GzDQGiRrKQ
05-25 22:35

ね、ゆきちゃんも人狼したいよね。ね?
05-25 22:36

今日ペットショップいたらにゃんこが二匹いたんだけど、一匹とすごいずっと目合ってるし両方抱っこしたらあっという間に慣れて落ち着いてしまいにはイタズラし始めたからやっぱり私は猫属性なんだと思う
05-25 22:40

前世猫かもしれない
05-25 22:41

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/682-7cf8133f

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


