

05/21のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @yuurasi: 日テレよりウエンツ「人間のクズの役しかやってませんよね?どうしちゃったんですか?」藤原竜也「クズの役しかこなくなった」_人人人人人人人人人人人人人人_> クズの役しかこなくなった < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-21 19:27

二年じゃなくて!三年目だと思うの!
05-21 19:39

去年夏あそびにくる一昨年夏公演くるその前夏ぢさまゆきもち青い人だから…
05-21 19:40

付き合い自体はもう三年超えてそうよね
05-21 19:45

すごく言ったと思ってたんだけど(笑)(笑)
05-21 19:46

昔苦手でしたって今仲いいから言える最強の言葉だと思うんですよ
05-21 19:49

そういえばけろに、彰くんと会ってやれって言われたことあったなあwwwwwwwwwww
05-21 19:53

久々にひーぽいいじめたい
05-21 20:03

気持ち悪いことつぶやきかけて投稿を断念する私
05-21 20:07

sigやそれに似た文字列を見る度に中尉を思い出すんだけど、なんとかかんとかSigだった気がするくらいのとこまでしか思い出せなくて人のこと言えない。全然覚えてない。
05-21 22:04

録画したスパイダーマン流れてるからなんとなく見てるんだけど怖すぎて夢に出そうwwwww
05-21 23:12

RT @hhr_mimitan: UTmeでわたしのTシャツをデザインしました。 http://t.co/BZ7FVOvFXF
05-21 23:44

ひよこ(?)wwwwwww
05-21 23:45

かっこいいひよこ(?)
05-21 23:45

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/678-58bbf1e9

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


