

05/20のツイートまとめ

prrrrrntn

英語が話せませんってロシア語で言ってる人にここですよここ座っとけば大丈夫ですって伝える夢見た。ここですっていうかこっち来てって言ってたんだけど、それはパッと出てくるんだけど座ってくださいがなんて言ったらいいんだっけってなっててほんとロシア語忘れたなあっていうそれ
05-20 14:57

とりあえずなんでもダバイとかパジャールスタって言っとけばなんとかなるのがルースキー
05-20 14:58

了子ちゃんかわいい
05-20 15:01

ランちゃんかわいいっ♡
05-20 15:03

全く集中できなくて面倒くさいところ一文字も書いてなかった書類ですがなんとか書き上げて郵便局に持っていくことに成功しました。
05-20 16:00

面白すぎて頑張って住所くらいしか書けてなかったよ。
05-20 16:00

大根の下処理やけに早く終わったなあなんて思ってたら隠し包丁入れ忘れてたんだってことに下茹でし始めてから気付くのです
05-20 16:58

煮物の繊細な味付けが難しすぎてもう丸投げしてイカのお出汁の味だけでいいんじゃないかと
05-20 18:35

小さいスルメイカを何杯も捌くのが予想以上に大変だったのです。
05-20 18:37

まあこんなもんでしょう… http://t.co/CRvfjhuVbM
05-20 19:02

ポール全公演中止……怒らず体調気遣う日本ファンにポール側は驚き!? | RBB TODAY http://t.co/oG8XgHPYDE ふふ…(遠い目)
05-20 19:58

RT @siro_kuma9: 出かけてくる http://t.co/OwoZCAfUEv
05-20 20:05

RT @trill_yukawa: 受付バイトの音楽教室で。15分も早く来て「退屈だ!」と騒ぐ小4男子に「好きなもんの話でもしてよ」と言ったら急にきりっとして「僕トイレのメーカーに興味があって。TOTOもINAXもいい線いってますけど今はPanasonicの機能がすごいですよ」…
05-20 20:05

RT @MiCHi_nails: チップだけだとかわいいのに爪につけると大人っぽく見えますね(-_^)喜んでもらえてよかったです!“@24kSuki_Suki: @MiCHi_nails めっちゃ可愛いです♡今度つけてお出かけします♡ http://t.co/5iqfoTg
05-20 21:07

かわいいかもしれない
05-20 21:07

るんちゃんはちょっとあれですよね、むず痒いですよね…
05-20 21:31

まあ私がいけないしるんちゃんって初めてじゃないけど…
05-20 21:31

るんちゃん、、、
05-20 21:31

そう言えばさささささささゆさんはどこに住んでるんだろう…
05-20 21:42

いくつどこ住みラインやってるいつ会える?
05-20 21:42

さささささささささささゆ
05-20 21:45

さささささささささささささささささささゆちゃん
05-20 21:45

そう言えばやもりに写真送ったのにガン無視食らっててつらい
05-20 21:46

さっささsssssさささssさささささゆちゃん
05-20 21:48

RT @tomotomomo9: 目の前の中学生がめっちゃぬんたの声ににてる。しかも友人に千葉って人がいるらしくちばちばいってる。ぬんたや...
05-20 22:03

かずくん!!!!!!!!!
05-20 22:03

ぬんたんだかるんただかなんだか
05-20 22:06

春子様でしょ?
05-20 22:07

RT @yamori304: はるこさん美人すぎてやばい
05-20 22:23

うれしいやばい
05-20 22:23

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/677-e7740950

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


