

05/18のツイートまとめ

prrrrrntn

カラオケで歌う曲?ロックリバーへでしょ?はいでぃはいでぃひーあーらすかる
05-18 00:30

らいくざうぃんどうおーりーとーらすかる!
05-18 00:43

彫り深いしかっこいい
05-18 00:48

しかし誰にしても出てたらああかっこいいなーとぼんやり思う程度
05-18 01:00

RT @yukafuri: @prrrrrntn 福山雅治はトーク好きwwwあと強いて言うなら黒髪短髪高校生時代の厘さんです!!!!!
05-18 01:01

昔のりんちゃんふつーにいけめんだもんなー。最近のは知らないから何も言えないけど
05-18 01:02

RT @yukafuri: @prrrrrntn わかるwしかし福山雅治は顔が好きではないので×。厘さんは長髪でもイケメンですありです!!!←
05-18 01:15

えんぴつ削りみたいにクルクル回すだけ! キュウリがらせん状になるスライサー『Cucumbo』 http://t.co/LAtJCH6mt2 これは完全に欲しい
05-18 02:04

RT @SutekiDesign4u: 泡のネックレス(ベネチアングラス) http://t.co/waNLk7B4YW
05-18 10:53

RT @Urusei_bot: ダーリンの望みどおり、今すぐ記憶を消してあげるっちゃ!!さよならダーリン![34巻/ラム]
05-18 11:21

わすれるもんかーーーーーーっ!!!
05-18 11:21

空きっ腹にクリアミンをぶち込め!!!!
05-18 16:37

クリアミンと一緒に飲む奴忘れたからクリアミンだけ飲んだんだけど自殺行為かなあ。飲み物いっぱいのも
05-18 16:40

時間短いしたまにはつけまでもつけてみようかな…体調良くないし形からテンション上げないと死ぬかもしれない!
05-18 16:44

でもつけまってテンション上がるか下がるかの二択だよね賭けだよね
05-18 16:45

RT @tomatoma_tm: うるせぇな…ブロックしてやるよ。俺の唇でな…。
05-18 17:08

わあ…。
05-18 17:09

調子のってつけまつげつけたら予想以上にケバくなったから開き直って流行りに乗った赤い口紅塗りたくって人形目指した
05-18 18:36

RT @moyatsh: 回転繰り出しのそれほど安っぽくないペン使ってたけど粗品だから謎の印字があるんだよね…ヌアーはさすがに… http://t.co/3PWz5pJOxG
05-18 18:37

もうなんかけば過ぎて楽しくなってきたレベル
05-18 18:40

ポール国立18、19日も中止 回復せず http://t.co/EOzOmYUgZV これな。これな。
05-18 21:24


05-18 23:55

えまって
05-18 23:55

ちゃお@よったまがオンラインですって出た
05-18 23:56

えっwwww
05-18 23:56

あからさまに動揺したわくそ
05-18 23:56

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/675-2983577a

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


