

05/16のツイートまとめ

prrrrrntn

みんな来ない…なんでみんな来ないの??????
05-16 00:06

ふぁるさんは優しいからなんだかんだいつも来てくれるの知ってる。
05-16 00:10

スカイプも皆でしたらいいんじゃない?ねえ?楽しい話を私に聞かせてくれたらいいと思うのよ?
05-16 00:14

そうしないと平静保てなくて爆発するレベルに精神きてるよ!!!!!!
05-16 00:14

ふぁるさんスタンプ送るだけで起きるかららくちん
05-16 00:17

ねえとおるさんもどうせこれ見てるんでしょ?ハッピーになりましょうよ
05-16 00:19

Mac勢がやたら苦労してる…大変や…
05-16 00:20

RT @farukas2106: すかいぷまだ?
05-16 00:22

はよ
05-16 00:22

ふぁるさんとしあさまがなかなかいい感じになってほっとしてる
05-16 00:49

RT @farukas2106: るんたんてんし
05-16 08:30

9時までバス来なかったら通話かけておはようございますの一言でも発してさしあげようかと思ってたらバス来たのでスタンプ爆撃に決定
05-16 08:59

お見舞いプランより安い…
05-16 09:38

お年玉で風俗ね。
05-16 09:41

RT @farukas2106: 昨日の感じのが印象良さそうよ!って言われたけど昨日のおれどんなかんじだったかな?おぼえてないぞーっ☆
05-16 09:49

#全日本もう帰りたい協会
05-16 09:50

どこかで矛盾が生じないようにプラン内容をメモり始める私
05-16 09:56

あつい…
05-16 16:52

40分くらいに一回オープンするパズルに入ってくる猛者いないのですか??ハッピーになれますよ
05-16 22:59

お母さんがポールマッカートニーの予習させられてて笑える
05-16 23:15

まなみさんに喧嘩売りまーす
05-16 23:22

余った分まなみさんにあげるからBくらいになりたいです(切実)
05-16 23:23

RT @henoheno81ji: わたしはAAAになるまでまなみさんにあげたい
05-16 23:27

パズル開けました。ハッピーになる人募集
05-16 23:34

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/673-f7371363

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


