

05/15のツイートまとめ

prrrrrntn

ゆきちゃんがずっと無言で悲しい
05-15 00:15

ちょこぼちょこちょこのBGM破壊力やばすぎる
05-15 00:32

インコ飼いたくなる
05-15 00:32

コブラバックで入れてよとの要望を受けてコブラバックを打ったつもりがスパイクのコマンドになっててショットの瞬間に気付いて動揺して結果スパミでグリーンに乗らなかったコブラマスターは私です
05-15 01:14

そんなに言うならしあさま来いですのよ
05-15 01:25

RT @yukafuri: はるこ死亡
05-15 02:32

RT @yukafuri: はるこしんだ??
05-15 02:32

私の息の根を確実に止めたいならあっさり系のラーメンが一番よい
05-15 02:36

便乗して寝るやつ
05-15 03:06

おかしな夢で釈然としない目覚めと謎の短時間睡眠をあなたにお届け
05-15 07:56

したいわけないでしょ怖いんだよふざけんな
05-15 07:56

つまり女帝の私は現実では奴隷やな
05-15 15:58

びみょ〜がホンネ?「実は男性ウケの悪いウェディングドレス」3種 http://t.co/cMvUmpbEiC
05-15 16:29

Aラインはダメ、プリンセスはだめ、エンパイアはだめ、マーメイドはダメダメダメダメってじゃあ何着ればいいんですか…(笑)そもそもライターがAラインとプリンセスを混同して考えててそれが一番ダメなんじゃないのって言う。
05-15 16:31

Aラインとプリンセスはもちろんのこと、マーメイドもエンパイアも似合う人なら全然良いと思うのに。背高くて細い人が豪華なマーメイド着てたら超映えるのに。そんなんより微妙なWDと言ったらミニ一択でしょ
05-15 16:33


05-15 23:03

はっぴーじぐそーしましょう
05-15 23:29

ジグソーやりましょう!みんなでハッピージグソーやってハッピーになりましょう!募集!!
05-15 23:43

手当り次第ハッピーになりましょう!テロ
05-15 23:48

わくわく10-1に作ったのでみんなでハッピージグソーやってハッピーになりましょう!
05-15 23:50

まだハッピー力足りてません!わたしのハッピーがたりません!勇者求厶!
05-15 23:56

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/672-c4b6cc7e

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


