

05/14のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @ibumonogatari: アナゴ雪の女王 http://t.co/Ph8sjWKVuM
05-14 04:54

アナゴさんしかないっていうのが怪しいと思うなあ
05-14 04:54

ずっとペンタブでパソコンいじってるからスマホがペンで反応してくれなくて悲しい気持ちになってる
05-14 12:18

RT @Lyvail_lies: @alt_L514 @prrrrrntn http://t.co/uN1KueNjyZ
05-14 12:20

RT @alt_L514: @prrrrrntn シャーペン入れると、機構がめんどくさくなるから、ぺんたぶ、たっちぺん、ぼーるぺん、エリンギにしよう
05-14 12:24

こじまさんディズニー行ってるずるい!わたしも!!
05-14 12:27

RT @new_kthr: はあ
05-14 12:29

喜々としてミルキーホルン聞いてたらりんちゃんが放送開始したって出たからとりあえず釣られてみたんだけど
05-14 12:44

なんか随分前の夕方の放送の表示が今更出たらしくて笑ってる
05-14 12:45

まあゆきは可愛いからシナモンでもいっかなって
05-14 12:47

言われてた
05-14 12:56

RT @tomotomomo9: 笑顔 http://t.co/Sb458lkbnr
05-14 12:57

ゆきちゃんかと思った
05-14 12:57

こじまさん広めてごめんなさい
05-14 12:59

女装ディズニーはいいから女装和装でしあさまに酌しなさいよはやく!!
05-14 13:00

RT @hippipudding: もうこれゆきちゃんフォルダに収めた
05-14 13:00

RT @farukas2106: あれ?ゆきちゃんてひとぱんやしたひとだよねおとこじゃないっけあれ?
05-14 13:03

あーーーぱんやしたい
05-14 13:04

RT @tomotomomo9: @prrrrrntn 男.,.....写真はよ
05-14 13:04

ゆきちゃんの写真求められたんだけど手元にないやばい
05-14 13:05

ひっぴたんまかせた
05-14 13:05

待って、今日寒いんだけど。昨日より暑いんじゃなかったの?寒いんだけど
05-14 13:33

ゆきちゃんとプリクラ撮りたい
05-14 13:42

RT @Lyvail_lies: 唐揚げ? http://t.co/k9Pa4cepEB
05-14 13:44

こじまさんとゆきちゃん生き別れの姉弟説
05-14 13:45

カラコンとか自分も付けたことないものをゆきちゃんに付けさせようとするとかおいおいってなってる
05-14 13:51

から!!!!!言わなかったのに!!!!!!!
05-14 13:51

パンヤでどんどん友達の友達繋がってくから神げー
05-14 13:54

なんせ髪型やってくれたの氏だし
05-14 13:57

RT @alt_L514: @prrrrrntn 無理無理、1位にもならなきゃ3位にもならない
05-14 14:33

こんなこと言ってますけど
05-14 14:33

めんどくさいし計算しなくても入るようになりたいよねって言うのが私と誰かで話してたこと
05-14 14:35

チャット欄に数字打ったら負けだと思ってる
05-14 14:36

風強くて帽子飛びそうで困る
05-14 14:36

いつも謎なんだけど計算って何をどう計算してるのかさっぱりわからない
05-14 14:40

やってる人のチャット欄見てても突拍子もない数字しか出てこなくて超謎
05-14 14:41

グリーン見てよん…なな…はち…とか呟いてる私には無縁の世界
05-14 14:42

つい消しされてるwwwwwwwwwwwww
05-14 14:45

成田も絶対女装似合うよね。
05-14 14:47

RT @maikura_travels: ❶名前→るしあ❷呼び方→アナル金柑スカイウォーカー❸似合いそうな楽器→マウスピースのないテナーサックス❹優しさ(%で表すと)→50❺第一印象→ヒゲハヤシ丸ダメ増❻裏でやってそうなこと→カツアゲ
05-14 15:02

ヒゲハヤシ丸ダメ蔵
05-14 15:03

増だった
05-14 15:03

コンビニにて…飲み物を選ぶ。「いらっしゃいませぇー」レジに向かう。「いらっしゃいませぇー」レジに品物を置く。「いらっしゃいませぇー(目の前にいるのにすごい勢いでそっぽ向いてて気付いてくれない)」私「すいません…(蚊の鳴くような声)」「!いらっしゃいませぇー(気付いた)」
05-14 15:16

成田の写真コレクションしたいからzipで送って
05-14 15:29

やばい整形(フォトショ)始めたけど宣材じゃないおまけ写真の方を力入れて編集したくなっちゃうそれじゃないそれじゃない
05-14 15:30

ああああ決まらない
05-14 15:39

自分の写真ばっか見てて頭おかしくなりそう
05-14 15:40

あああんまだ一枚しか終わってないのに意外と疲れた
05-14 16:45

我ながらなかなか惚れ惚れする出来栄え
05-14 17:23

RT @fashionsnap: 日本人刺繍デザイナーが作るぬいぐるみiPhoneケース http://t.co/1Vum8Z4eXe http://t.co/nQPYc52DMh
05-14 17:25

思ったんだけどゆきの女装写メもフォトショでいじったら更に可愛くなるんじゃん??いや元々可愛いけど
05-14 17:28

なんでそれふぁぼったし
05-14 18:33

おまけのやつ、おまけだし別人になってもいいからがっつり遊ぼと思ってやったらかなりいい出来栄えになってしまってみんなに見せびらかしたいレベル
05-14 19:10

もえさん見たいの?見せたげよっか??
05-14 19:11

ばれんてぃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!、!!、
05-14 19:37

ゆきちゃんの電話番号消えたからないや
05-14 19:40

どくろおおおおおおおおん
05-14 22:49

パンヤが大会になりそうな気配なのでやる人誰でもどうぞです
05-14 22:58

さすがにペンタブでやったらパンミするかな…するよねえ…
05-14 22:58

TSのさーばーわからなくて!ぼっち!おつ!
05-14 22:59

あと一分でゆきちゃんが起きる
05-14 23:00

おきた
05-14 23:00

うふふふ。あのね。今チームスピーク開こうとしたらね。うふふ。ファイルが見つかりませんだって。そう言えばつい最近もう使わないよねって言って消した気がするね。うふふふ。今落としてるからね。うふふ。
05-14 23:14

ところでなんでルー2なんかでやってるの
05-14 23:22

IIまじでつらいwwwwwwwwwww
05-14 23:46

トマバックしようとしたらビーム当たらなかった時の顔しまーす。
05-14 23:51

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/671-8fd3e45d

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


