

05/13のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @n_a_m_i_o: 拒食症の試食BBAと郵便局で会っちゃったーーwwwwwww
05-13 12:35

拒食症の試食ババアって謎しか生まれない
05-13 12:37

拒食症の試食ババア
05-13 12:51

さすが私、季節外れですわ。暑い。完全に暑い。
05-13 14:17

これでは季節感というものにまるで対応出来ていないのがバレてしまいます
05-13 14:19

いや、中にタイツとかレオタード着てなかったらこの服装でも十分いけるはずなんだ。きっと。
05-13 14:32

レオタードが暑いんですねこれは…
05-13 14:32

そうよだって私どうせ夏でも長袖じゃない。
05-13 14:34

町田市を歩くるんたんを探せイベント勃発で
05-13 17:01

大判焼き買ったら冷やしたのと温かいのどっちがいいですかって聞かれた。冷やし大判焼きは斬新すぎない?
05-13 17:07

町田市でるんたんを探せイベント終了
05-13 17:12

RT @tdnmari: @prrrrrntn あいすまんじゅうって茨城にしかないんですか?知らないって割と驚愕。皮アイスあんこアイス
05-13 17:14

変態不良法師いいこと言うわね
05-13 17:47

これはだめでしょう、全然違和感ありませんもの。焼きそば買おうとして間違えてメロン買っちゃった人からのクレームに繋がる可能性があるから急いで対処すべき http://t.co/8rBbcD3pYA
05-13 18:15

もえくんパンツ盗撮するのやめなよ
05-13 18:18

あのカメラマンさん、おだて力相当上がってたなあ。
05-13 18:25

※ただしあからさまに足を隠すのは良くない
05-13 18:25

開けたらバターになっていた!!!
05-13 18:42

開けたらバターになっていたの言い方が可愛すぎて声優さんってほんとにすごい
05-13 18:45

はずさんのやつ意味わかんなさすぎて即効でRTしようとしたのに鍵垢に対してこの動作は出来ませんって言われて悲しみの舞
05-13 19:15

写真見ようとしてパソコンに入れたのに全然読み込まないんだけどこれはパソコンがいけないんですよねきっと。しっかりして
05-13 19:23

思ったんですけど、ちやほやされたさにホスト通いする女子はホストやめて写真屋さん行って撮ってもらうほうがいいんじゃないかしら。あの人達は人をおだてあげるプロだしヘアメイクしてもらって素敵な写真も残る、最高ではありませんか
05-13 22:34

あとずっと脂肪吸引したらふくらはぎ細くなるって信じてやりたいって言ってたけど膝の骨が太すぎるからどんなに頑張っても無理なことに気付いて現実思い知ってる
05-13 22:36

RT @moyatsh: @prrrrrntn おい看病しろよ
05-13 22:50

違うパソコンに入れたら見られたので、やはりマイPCがいけなかった模様。そして案の定ですが宣材よりおまけで撮った写真のほうが出来がいいまあ当たり前か
05-13 23:04

4時間あれば行ってゆっくりして帰るくらい出来るかなって思ったけどやっぱそんなに甘くないか…
05-13 23:10

RT @moyatsh: @prrrrrntn はるこさんの人生、僕にください!! http://t.co/fiYavNIc4u
05-13 23:10

131億とかなかなかいい価格設定でしたわね
05-13 23:12

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/670-b0db0160

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


