

05/11のツイートまとめ

prrrrrntn

ミルキーホルン/シナモン&みるく http://t.co/g7FFW8Vinq ずっとループして気になってた曲を発見した私。やっぱりシナモンでした。歌詞可愛すぎて辛いシナモンが歌ってるとこは更に可愛すぎて辛い
05-11 00:47

よーろれい↑ひーー よーろれ↑ひーー みんなーでーいーこうハイキングー!
05-11 00:51

おかゆの再加熱で朝っぱらから土鍋を盛大に焦がす
05-11 08:26

RT @pandap_bot: シロアリ。あの木造建築物を容赦なく食い荒らす連邦の白い悪魔。 あいつらってよ、何メートルもあるようなアリ塚作っちゃったりしちゃうわけよ。でもよ、本当はアリの仲間じゃないんだって!何の仲間だと思う?ゴキブリwwwwww なんでだよwww…
05-11 08:26

RT @Mezon_bot: 「女の子だって?名前決めた?」「春の香りではるか。」[15巻/一の瀬花枝・五代裕作]
05-11 13:00

RT @tesoropochiiiii: 【拡散希望】猫が脱走しました。小田急線付近にお住まいの方、この子を見かけたらご連絡ください。名前は「てん」、赤い首輪をしています。鼻にヒゲのような模様があるのが特徴です。引き続き捜索活動をしています。 http://t.co/WiVmK
05-11 19:16

時事ネタだけは掻っ攫っていくよなと思ったけど小保方さんはもう時の人じゃないか…
05-11 19:23

RT @Lyvail_lies: うらるさんだ!
05-11 19:34

くっそびびったわゆきちゃんとうらるさん繋がってんのかと思ったらゆあるさんのことか…
05-11 19:34

うらるさんって見て反応したけどよく考えたら懐かしすぎてやばいやつだね
05-11 19:34

よく考えたらうらるさんとゆあるさんは全然近くなくてるしか合ってないことに気付いてしまって、この子頭大丈夫かな状態
05-11 19:38

ゆあるさんとお絵かきの森やりたくてやりたくてやりたくて震える
05-11 19:45

RT @KotatuNow: 魚は刺し身なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-11 21:37

魚好きの風上にも置けぬ輩よ
05-11 21:37

貝は至高
05-11 21:38

留年くんもゆうなのね…みんなゆうしすぎですよ
05-11 21:42

もえことれいぐさん繋がってるの?ー?謎なんだけど?ー?
05-11 22:13

おこうではありませんかのつもりがすごいくどくどしくなってしまいました
05-11 22:48

若干気持ち悪い感じなの治まらないからイライラしてるのかもしれませんね。
05-11 22:50

でも頭の中はずっとよろれいひーしてる
05-11 22:50

メンヘラなので歌詞ツイートします!!!!
05-11 22:57

大きな水筒にミルクを入れて屋根を目指すよ やっほー牧場を見下ろして ランチタイム開けたらバターになっていたヨロレイヒー ヨロレイヒーアルプスの風に乗りヨロレイヒー ヨロレイヒーみんなで行こうハイキング
05-11 22:57

ちょっとあらたくんなんでまたシナモンになってるの????私が気持ちよくシナモンの歌ツイートしてるのに
05-11 22:58

【シナモロール】ミルキーホルン(demo)【OSTER project】 (3:39) #sm19381765 http://t.co/Z2ohwLYYmt ヨロレイヒーはこれです皆聞いてシナモンの可愛さに悶えてください特にあらた
05-11 23:08

すみわたるあーおぞらー♪
05-11 23:12

あああああシナモンかわいいよシナモン…
05-11 23:17

れりほろれりほろれりほろるー!らりほろらりほろらりほろよー!!
05-11 23:18

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/668-d063fb23

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


