

05/10のツイートまとめ

prrrrrntn

鼻で満足に呼吸が出来ないのですがこれはもしや悪化というやつでしょうか
05-10 02:15

いや進行ですねそうに違いないですわ
05-10 02:15

とらまぞん効かなかったから二滴垂らしたら口の中まずくて死にそうです、誰かたすけて
05-10 02:19

初めてiPhoneがほしいと思いました
05-10 08:32

ごめんなさい嘘付きました二回目ですHHRのアプリがiphoneだけだと知った時と今回
05-10 08:33

全力でバスに酔う人はこちらです
05-10 09:02

風邪引くのはいつものことだし喉が痛くて声が出ないのも咳が出るのも鼻が呼吸しづらいのも甘んじて受けるけど疲れ方が普段の三倍くらい疲れるんじゃないのかっていうのと体調悪いとすぐバス気持ち悪くなるのはほんとに困るんでやめてください
05-10 09:10

なんで?なんで東林間なの?小田原線止めてよねえ気持ち悪いこれ電車大丈夫なの
05-10 09:17

途中下車してやっぱ無理ってなるなら最初からがっつり無理で行けないおええってなってほしいんですけどそこまでいかないなんて。
05-10 09:19

酔いを緩和するために売店で梅干し買って食べてるとすごく昔を思い出します。毎週三回お母さんの車に片道30分ちょい乗ってたから酔い止めの梅干し関連のもの常にいくつか車に積んでたなって
05-10 10:26

こんな時ですら狡猾な自分に呆れるレベル
05-10 10:35

RT @SNOOPYbot: サンリオキャラクター大賞でポチャッコに投票したよ! https://t.co/iWLbIVwJ1L #VoteSanrio @sanrio_newsさんから
05-10 15:23

同じ人物なのにリアの時の暗さ
05-10 15:55

リアスカーレットが取り憑いてるアーチェとそうじゃない状態のアーチェってことですからね言っておきますけど
05-10 16:00

RT @alljewelryjp: しっぽが2本のねこまたさん(^^♪黒猫は幸運の使者なのです☆ぬこー(*'ω'*)http://t.co/ktb3Fj4Nwc http://t.co/3xt7U3CVar
05-10 16:02

夕飯…どうしよう…
05-10 18:41

コンビニに買いに行きたいけど動くの辛いやう
05-10 18:43

買いに行くか…食べないと良くならないし…
05-10 18:47

きがえんのめんどくっさ…
05-10 18:47

ダッツを原動力にする
05-10 18:48

明日は行こうって決めてたから行きますって伝えたんだけど今の自分の状態思い出して頭おかしいんじゃないかと思ったなにやってんだ
05-10 18:55

てぃーのさんどこにいるの?
05-10 18:55

コンビニにカロリーカットのウイダーインしか売ってないことをこれほどまでに恨んだことはありません
05-10 19:22

ほのかちゅんって誰だろう…
05-10 22:08

RT @slugu: 免許の学科で「邪魔なババアは轢き殺してもOK」みたいな問題を○にしても残り全部正解すれば合格になるの結構やばいと思う
05-10 22:28

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/667-c706539e

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


