

05/07のツイートまとめ

prrrrrntn

毎朝地下墓地のBGMでインデグネイションの詠唱するのが楽しいです。心の中で。
05-07 08:56

序盤だからいつも朝聞いてる。
05-07 08:56

今日から平日なのに????なんでこんなにバス来ないの??しかもこれ打ってたら?バス来ないくせにてんとう虫が私の腕目掛けてまっすぐ飛んできたんだけど?怖いんですけど??ブンブンして落としたけどめちゃめちゃ怖いんですけど来てほしいのそっちじゃないんですけど
05-07 09:01

しかもインデグネイションの詠唱するのは地下墓地組じゃなくてダオス城組です何考えてるんですかねえ
05-07 09:01

オリーブヴィレッジの曲って絶対サンバ踊りたくなると思うんですよ。あの曲でサンバ踊ったら絶対楽しいと思うんですよ。
05-07 09:45

なんかヴィレッジのサンバの話ちょっと前にもしたような気がする
05-07 09:50

RT @MiCHi_nails: ちらみせい http://t.co/zLv2jAeQvG
05-07 19:34

ちょっと可愛いこれは魅力的
05-07 19:34

マットコート塗りたくなりそう
05-07 19:35

とぅさんが風邪を引いた件ですが、毎晩一緒に寝てるお母さんにはうつってないのに、寄ってくるとぅさんに「こっち来ないで!うつさないで!」と言い続けていた私が見事に風邪ったのは何故なんでしょうか。
05-07 23:09

RT @baleygr01: うん、やはり違和感の正体はこれか。カイオーガとグラードン、メガ進化かフォルムチェンジ的な何かでもあるんですかね?昔のパッケージとリメイク版のパッケージを見比べてたら若干違いが。 http://t.co/bsuRrqNZ08
05-07 23:38

ルビサファリメイクいいじゃんと思ったらメガシンカしちゃうの…
05-07 23:38

枕元に友達がまた一人増えました。
05-07 23:52

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/664-e557ac81

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


