

05/05のツイートまとめ

prrrrrntn

喧嘩は前向きじゃないといけないって我ながらすごい名言言ったと思うの
05-05 00:21

RT @tomatoma_tm: @prrrrrntn @siro_kuma9 @whitefromage なんでもします!!わん!!!
05-05 00:22

RT @Urusei_bot: ランちゃんかわいい!(にこっ)[15巻/ラン]
05-05 00:54

ランちゃんかわいい!
05-05 00:55

そうだ地震あった…
05-05 08:19

(呑気)
05-05 08:20

夢だか現実だかよくわかってなかった感
05-05 08:21

この説得力のなさ
05-05 08:22

震度4もあったんだ。それでこののんきさじゃやっぱ私いつか地震で死ぬね
05-05 08:24

やっぱもういい加減地球が人類減らそうとしてる感ある
05-05 08:30

RT @siro_kuma9: @xUESAMAx @whitefromage @prrrrrntn @tomatoma_tm 食べたし http://t.co/YPJdWZqDAD
05-05 08:58

モリスンさんが死んでしまった…歴史が変わってしまう…(BGMを聞きながら)
05-05 10:35

結局歴史が変わってしまうって言ってるけど何から何になったのかよくわからないんですよね。エドワードが死んだってことはOPの天光満ところに我は在りの人がいなくなるってこと?でもそのやり取りはなくてクレス達が城に攻め込むから、そもそもご先祖様達の戦いはなくなるのか。
05-05 10:39

つまりその戦いがないから?ダオス到来の兆しを感じてミゲールマリアメリルトリニクスが封印するやり取りもなくなる?そしたらそもそもペンダントが存在しないからダオス復活のためにマルスがペンダントを狙ってトーティスを滅しに来ることもないのでは???
05-05 10:43

なんかすごい考察始まった
05-05 10:43

エドワードが死んだ時点でもうトリニクスは存在しているとすれば地下墓地に戻った時にトリニクスがいるのは納得できるんだけど、ところでミゲールとマリアとメリルの祖先はどうしたの?ベルアダム近郊の主要地域は回ってるはずなのにそれっぽい人がまったくいないのは納得がいかないとか
05-05 10:51

違うコスチュームに着替えててやばかった今日はヘルプなことをすっかり忘れていました。
05-05 10:56

ふふ、私何も考えてなかったんですけど。うふふ。ダブルブッキングしてるね。うふふふ。
05-05 19:07

惨状をご覧ください http://t.co/NeDNW61Qk0
05-05 20:41

盛りつけ例 http://t.co/M7ktUTwEGR
05-05 20:47

リアルアンパンマンじゃん。タコマン。
05-05 22:39

RT @toppinpararin: 小学生の頃、友達に「うちのトイレットペーパー、ダブルなんだ!」って自慢されて、私の自宅は当時まだ汲み取り便所で、ばあちゃんが荷作りテープで編んだカゴにちり紙が積んであったというのに、つい「うちのトイレットペーパーなんてトリプルだから!」って…
05-05 22:40

RT @alt_L514: @prrrrrntn わりと、宗教家は合ってると思う。何事も腐らせるのも勿体無いし、自分だけが抱えてると、不足してる周りが奪いに来るしね。たこはな、タコはすごいんだぞ。三歳児並みの知能あるし、足が入れば通り抜けられるし、自分で足食えるんだぞっ…
05-05 22:43

とおるさんがやってたトリセツのやつ、やってみたら意外と合ってたけどこれはコールドリーディングだと思ってる
05-05 22:51

ミラルド姉さんが格好良すぎるのです
05-05 23:06

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/662-f7ddf611

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


