

05/04のツイートまとめ

prrrrrntn

くちほどにもない
05-04 00:00

わいわいマニュアルロビー10-1にてジグソー募集どなたでも。
05-04 00:12

どなたでもっていうのはどなたでもお越し下さいではなくて全員召喚ってことですり
05-04 00:14

り。
05-04 00:14

ふぁるさんじぐそーこないの????????
05-04 00:18

ふえちゃんこないの???????
05-04 00:18

RT @farukas2106: @henoheno81ji 俺の個性って変態紳士だから伸ばすとカオスになる
05-04 02:07

ふぁるさんって紳士要素あったっけ…
05-04 02:07

妊娠中のパートナーに言ってはいけない一言みたいな記事読んだらあからさまに酷すぎてこんなの言うやついないだろってレベルでした。未経験の私が見てそう思うレベルなのに実際言う人がいるからこういう記事が出来るんだろうと思うと、うーん旦那さんの無知って怖いですわね。
05-04 11:00

ちなみに「さっさと歩いて」「こんなことぐらいで泣くなよ」「え?!また食べてるの?」「汚い部屋だな、片付けろよ」「また子供の名前の相談?」「妊婦さんって色々と心配するけど、何も心配することはないさ。大丈夫だよ」などなど
05-04 11:05

ああ確かに里沙なら号泣しながら引退するって言って装備落とし始めるね
05-04 11:24

最近里沙の相方のあの男の名前が思い出せなくて苦笑いしてます。
05-04 11:25

私のことを対人恐怖症だと宣ったあいつな。
05-04 11:25

RT @farukas2106: @prrrrrntn そう遠くない未来で身籠るさ
05-04 11:31

ふぁるさんのそう遠くない未来で身籠るさ、が文句なしで今日のMVP
05-04 11:40

安価でクックパッドにレシピ投稿するwwwwwww : VIPPER速報 http://t.co/sKZKSQIdQH おなかいたい
05-04 12:34

未婚の若者の7割「結婚したいけどお金がない」…政府調査で判明 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/EV7SyYwVB2
05-04 12:47

RT @tomatoma_tm: @siro_kuma9 @prrrrrntn @whitefromage えつ////うへへへへへふへへへ てれてれ//つんつん愛してる♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎ (ちょろい
05-04 18:32

RT @whitefromage: @tomatoma_tm @siro_kuma9 @prrrrrntn 調子にのってんじゃないよ?んん?^^
05-04 18:32

補助金で年収500万円保証 政府、起業促す : コピペ情報局 http://t.co/TYLyUx8LYN よくわからないけどつまり、知り合いどころかついに国までがしあさまに起業しろって言い出したってことでいいのかしら?
05-04 18:50

こ う い う 顔 が イ ケ 顔 扱 い される理由が分からん : VIPPER速報 http://t.co/loGg0d4KWt これが世の女性の好みなのかしら…
05-04 19:21

出遅れた感はんぱない
05-04 20:20

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/661-a1b47f33

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


